zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

呪い墓混みすぎ;;

休日は墓系統は混みますね。

おかげで@zenos@のLvが全然上がりません・・・。

もうバナナの皮すらナイフで剥いちゃう気分です。

因みに@は天使のわっかのイメージです*(人'ω'*)

まぁどうでもいい話ですが。



~今日のGv~

相手は【☆=Let It Be=☆】さん 場所は【Cross Counter】

どうもザ・ビートルズの曲を連想させてくれるG名、いい名前です。

そんな中、ソロギルドの名をなぜ【孤独の中の神の祝福】にしなかったんだろうと少し後悔。

ギルド名再振り希望!ヽ(`Д´)ノ


中央やや→にて衝突、相手にテイマーが2・3人ほどいました。

ペットにエビがかかっていなかったので1体ずつエンチャ剥がし*(人'ω'*)

1発で剥がれると気持ちいいですね。

ペットのエンチャを剥がしたら今度は本体に向かってディスペル。

順番逆の方が良かったかな、もうちょっと修行が必要ですね。


全体的に押せ押せモードだったのでそのまま押し切って勝利。

明日は幻魔・・・こんな時に限ってまた参加出来ない恐れが。・゚・(ノД`)・゚・。



Gv後何故か皆サブのテイマーを引っ張ってきて雑談していました。

その時の様子がこちら。

2_4.jpg


職権乱用Σ(*'ω'*ノ)ノ

とあるGMのハーレムな一日でした。
関連記事
[ 2006/02/04 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(1)
訪問ありがとうございました^^
訪問ありがとうございました^^
初足跡です。
良ければまた遊びに来てください。
失礼しました( ´∀`)ノシ
[ 2006/02/05 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




