zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天使装備晒し

ネタがない時、そんな困った時に装備晒し。

アチャのほうはほぼ変動なしなので天使の方でも。

Lv不足によりNミスコとか装備してるのはスルーしてください。




【翼】黒檀の翼(攻撃速度+30%)/エア・ウェイダー
【鈍】ホール(教主)/木の棍棒(司祭)
【十】光弱化40%/光弱化10%(攻撃速度+20%)
【盾】カイトシールド(教主)
【頭】花冠(知識+79)/偉い兜(CP+32%)
【首】お守り(大天使)
【腕】スタンチェック
【腰】ベイナビル(移動速度+5% 自動リロード)
【足】スピリットオブコマーシャル/ゴールドシューズ(防御+69% 力+14)
【鎧】ミスリルコート
【背】マント(HP+30%)/ケープ(CP+32%)/マント(知恵比率2/10)
【指】スタンプリング (力+4 HP+10% 風抵抗+15%)
―――リング    (火抵抗+7% 水抵抗+15%)
―――セッティングリング(火抵抗+10% 水抵抗+10%)
―――セッティングリング(HP+10% CP+5%)
―――セッティングリング(呪い抵抗+49%)
―――セッティングリング(低下系抵抗+34%)
―――セッティングリング(致命打抵抗+36% 防御効率+10%)
―――セッティングリング(決定打抵抗+61% 即死抵抗+42%)


記憶を頼りに書いたので若干数値に違いがあると思いますが、大体こんな感じです。

改善の余地があるのは頭・首・背・鎧。

頭はサクレLX辺りのHP効率物が欲しい所です。

首は出来れば攻速物に。背はもうちょっと数値が高いものが欲しいです。

鎧は200超えた辺りでアチャが使ってたミスコをつける予定。


指にセトリンが多いのは、手っ取り早く属性抵抗を上げる為。

火・水・風・光が上がるのは結構いいんですよ。

序盤無駄に上げてしまった知恵も有効利用出来ますしね。


低下系抵抗は一応ディスペル対策の保険という感じです。

エビルが切れた時少しでも補助の解除を遅らせる為にはあった方がいいですよ。


【今後入手したいものリスト】
・知識比率Lv2 黒檀の翼
・教主 棍棒
・HP効率Lv5↑ サクレLX
・CP効率Lv5↑  〃
・HP効率Lv5↑ マント
・CP効率Lv5↑  〃
・HP効率Lv5↑ ミスリルコート
・CP効率Lv5↑  〃
・攻速18%↑ 勲章orメタルカラー
・火&水抵抗12%↑ セトリン5%
・致命打抵抗50%↑ セトリン5%
・低下系抵抗50%↑ セトリン5%


改めて見ると多い・・・。

今は金欠なので見つけても買えませんけどね。・゚・(ノД`)・゚・。



~今日のGv~

相手は【~ょぅι゙ょ妄想曲♪~】さん 場所は【Cross Counter】

名前からしてテイマサマナギルド。

それを察してか今日はわざわざルチャさんがサブのテイマを引っ張って来ましたよ。

そしてどうやら相手側にめぽさんのサブがいる模様。

集中ディスペル決定( *'ω'*)ノ


テイマ対策の準備をし、いざ敵陣へっ!

う~ん、どこかで見た名前が・・・うーさんΣ

テイマも育ててたんですね、一体何キャラあるのやら。


結局Lv差があったためか、終始追い掛け回す形で勝利。

やはり怖いのは塔ファミ↑なのかなぁ・・・。
関連記事
[ 2006/02/03 23:59 ] ステ・装備 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




