zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入れ替わり立ち替わり

どうやらヘルペヤさんが仮引退されるようです。

爽快なダーディがもう見れないと思うと残念です。

でも大学生活の方が大事ですし、仕方ありませんね。

長い間おつかれさまでした( *'ω'*)ノ

また復帰する日を心待ちにしていますよ。



悲しいお知らせの後には嬉しいお知らせでも。

なんと、新撰組創設組のぺぷちどさんが帰ってきてくれました!

20060203102514.jpg


ぺぷちどさんといえば私を新撰組へと導いてくれた方なので、

なんとも懐かしく嬉しい気分です。

そのせいかGv後3時間ほど話し込んでしまいましたよ*(人'ω'*)



~今日のGv~

相手は【日本科学研究会】さん 場所は【砂漠の疾走】

さ~て、今日も気合入れていきますよ~( *'ω'*)ノ

・・・ってあれ?

集まったメンバーはBIS1、WIZ1、天使1、マジアチャ1、戦士1。

以上。

・・・(´・ω・`)

攻撃職の数を支援職が上回る事は通常だとありがたいんですが、

今回はその限りではありませんね・・・。

まぁ出来る限りの事はやりましょう。


右下付近にて相手と衝突、直後犬2人に追われ昇天。・゚・(ノД`)・゚・。

何とか復帰するも、相手にも天使が・・・しかも二人。

結局明らかな火力不足で敗北。

たまにはこういうこともあるものですね。
関連記事
[ 2006/02/02 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




