zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アァー

天使が停滞期に陥っています。

PT狩場が呪いに移行した為予約の順番の回ってこないこと・・・。

この辺りでソロをやるとなると・・・どこだろう。

ドレミラのうちどこかにでも篭ってみようかな。



~今日のGv~

相手は【神鏡魔法兵師団】さん 場所は【Cross Counter】

前回はBIS無しの中、死に物狂いでファミのタゲ取りつつ勝った相手です。

全体的にLvが上がってるでしょうから結構いい勝負が出来るやも。


今日は7人で出撃、8人以下の方が立て直しをしやすいのですがどうも寂しい。

もう一人BISさんがいれば作戦の幅も広がるんですが。


敵陣手前辺りで衝突、結構な数の範囲攻撃が襲ってきますがそこはミラー。

まぁ私は途中何度も切らしてましたけど。・゚・(ノД`)・゚・。

相手側にBISさんが多くてディスペルかけてもきりがない・・・。

仕方がないので以前魔法墓で見た戦士さんを粘着ディスペル*(人'ω'*)

今回はCP装備で行ったのでHPが若干下がりますが、補助はやりやすい感じ。

ホリクロ2連射してもCPが残るっていいですね。

その後ジャッジやらなにやらで補助しつつ、完封勝利。


途中からうなぎさんのペット対策されてたのは内緒です。
関連記事
[ 2006/01/28 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。