zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふむぅ

PCの軽量化に向けて最近試行錯誤しています。

不必要な常駐を切ったりデスクトップに極力何も置かないよう頑張ってます。

おかげでデスクトップ上のアイコンはごみ箱とOutLookのみになりました。

明日も色々と弄ってみる事にします。



~今日のGv~

相手は【エマニエル夫人と愉快な仲間たち】さん 場所は【Cross Counter】

前回は全落ちという結果に終わり、未だまともに交戦したことがなかったので楽しみです。

何より強い所と戦えるというのはいい刺激になりますよ。


最初の衝突でテイマにボコられPTほぼ全壊。

生き残ってたのは一人か二人かな・・・。

白ダメ90↑連打されたら堪ったもんじゃないですよ。

それでも何とか瓶さんが逃げてくれて体制を立て直せました。

この時点で勝ち点に3000ほど差が。

かなりきついと思いつつもここに来て新たな秘策が*(人'ω'*)

現場に出ないと分からない事ってやっぱりありますよね。

結局この秘策によりテイマを封じ、逆転勝利。

その時の様子がこちら。

1_27.jpg


ナイスブロック*(人'ω'*)
関連記事
[ 2006/01/27 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




