zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼き芋~*(人'ω'*)

今日は久々にアウトドアな活動を行いました。

薪で火を起こして昼食を作ったり、落ち葉を燃やして焼き芋を作ったりしていました。

う~ん、やっぱり外でこういうことをするのは楽しいですね。

それ故にRSはGvのみとなってしまいました。

~今日のGv~
相手は【デラーズ・フリート】さん、場所は【砂漠の疾走】

今日もBISさんが欠席の為、回復云々は全て各自が行う事に。

今回は狂気対策が万全ではないのでGPで戦うことにします。
BISさんがいないという理由以外にも、光抵抗がかなり下がるMAPだからだったりもしますけど*(人'ω'*)


暫くして相手の方々と衝突するも、どうやら前衛がいないらしくそこまで致命的なダメージは受けませんでした。

それでも火抵抗が落ちた中でのメテオ連射は強烈でした。

こちらも負けじとGPや雨を駆使して応戦、GPで80↑出ちゃいました。

その後BISさんがいないという不利な状況ながらも優勢を保ち、無事勝利する事ができました。



しかしBISさんがいないと防御の面で格段に劣ってしまいますね・・・。

もう少し安定した人数のBISさんがいてくれればいいんですけど。


そういうわけで、【新撰組】ではBISさんを始めとするLv100↑のギルメンを募集しています。

興味を持たれた方はこちらにコメント、若しくはRS内でご連絡下さい。お待ちしております。m(_ _)m
関連記事
[ 2005/10/08 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
こんばんわ~*(人'ω'*)
RSでは色々いちゃもん感想伝えてますが書き込みは初めてですね。
タイトルに焼き芋とあるとおり食欲の秋になりましたね~。

・・・食べ過ぎて太らないように*(人'ω'*)
(いや、これが言いたかっただけだったり・・・)

ではでは*(人'ω'*)
[ 2005/10/09 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




