zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運マジアチャ考え中

最終的にはどのキャラも運キャラで丸く収まる気がする今日この頃。

韓国の剣士なんてその典型例でしょうかね。

運400、敏捷・健康・威厳固定、残り力。

マジアチャで同じように考えてみると、

運400、健康・威厳固定、残り知識。

・・・固定の範囲で装備できる刺青が火弱化35%ぐらいですよ。

因みにLv300の時点でこのステ振りをすると、

知識850、運400、力75、健康固定114↑、威厳固定105↑

大体こんな感じになります。

装備次第では知識1000いけそうな気がします。

ただ刺青を35%以上伸ばせないのでこれ以降はどうなることやら。

・・・スクリューで何とかするという手もありますけどね。

物理にしたらいいとかいう突っ込みは無しでお願いします。



~今日のGv~

相手は【三匹が斬る!(ソロ)】さん 場所は【Cross Counter】

今回はなんと、新撰組創設者の局長、那由多さんが約半年ぶりに参加*(人'ω'*)

ずっと待ってたんですよ、局長~~。

喜びと興奮のあまりSSは撮れず・・・残念。


そんな中相手が早くも攻めてきました。

・・・どこかで見たような名前の方がわんさか。

大ギルドひとりΣ('ω'ノ)ノ

よく名前を見かける運ランサーの方がいっぱい・・・。

どうやら大ギルド一人から独立して作られたギルドの模様です。


こちらの物理職の攻撃は当たらず、知識職は終始狙われ・・・。

さて・・・どうしたものか。・゚・(ノД`)・゚・。

そういう私もピップさんに狙われてエントラ連発で何度も昇天しました。


頑張ってディスペルもかけたんですが・・・

相手はカバンいっぱいに心臓と花を持っている気がしたので途中で断念。

薬使用モーションが連打されていたので、花は間違いないかと。


結局、機動力と回避の凄さに圧倒されながらも60点差ほどで勝利。

これからの時代は運回避キャラですねぇ。

相手がバイザー持ちでどれほど回避するのかが気になりますが。
関連記事
[ 2006/01/20 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




