zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遥かなる道

天使がようやく180歳になりました。

魔法墓も中央じゃないとまずくなってきましたが・・・

予約制なためいつでも狩れるわけじゃないんですよね。

それでもなんとか中央に入り込み、他人からタゲ奪いつつ頑張ってました。

その時の同じPTに無課金の方が2名ほど。

どうやら夏スタート組のようでした。

私としては、お二方にはこのまま無課金の意地を通してもらいたい所です。



~今日のGv~

相手は【†STAR☆DUST†】さん 場所は【Cross Counter】

昨日と打って変わって今日集まったのは6人(´・ω・`)

しかも唯一のBISである瓶さんが遅刻Σ('Д'*)

さて・・・久々の強豪相手にどうしたものか・・・。

相手のGLv55ですよっ!


結局取った選択肢はヒットandアウェイ。

真っ向から突撃なんてしたら補助と人数の差で圧倒的に不利です。

それよりは一旦突撃→退避してコール→追いかけてきた人を集中砲火

こちらの方がまだ勝機がありそうです。

人数が少なくてもなんとか少数対多数の状況を作らないとっ*(人'ω'*)


さてさて、敵陣に突撃する頃には私のショボイエビルは切れ

衝突後1分もしないうちにブレスが切れ・・・。

加えてミラーの反射ダメも痛いですよ。


それでも叩いては逃げ、叩いては逃げ・・・。

私は2回ほど昇天しましたが、何とか勝利。


相手のGMであるJudeccaに全力でディスペルかけていたので

青の減りが異常に早かったのは内緒です*(人'ω'*)
関連記事
[ 2006/01/19 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




