zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

wing my way

探索シーフ育成に心が揺れる日々。

Lv150で第一段階完成予定なのでこれから作るべきかどうか考え中。

まぁアチャや天使、運テイマの育成もしないといけないので、

気分転換用キャラになりそうな予感MAXですが。




でも物理キャラが一人は欲しいんですよ・・・。



~今日のGv~

相手は【いちごオ・レ】さん 場所は【Cross Counter】

昨日は私と瓶さんが欠席という事で補助皆無・・・。

故に敗北を余儀なくされてしまいましたが、今日は大丈夫です。

今回相手ギルドの情報はありませんが、きっと強いんだろうと勝手に予想。

そして敵を探知しつつ相手と衝突。

試しにジャッジを撃ってみると・・・なんだかいっぱいファミがやってきました。

テイマー多いんですねぇ・・・これは迂闊に特攻できない。・゚・(ノД`)・゚・。

それでもディスペルなんて撃ってると狙われるわけでして。

・・・2回ほど昇天してしまいました。


それにしても、相手はテイマだけでなくWIZやBISなどの補助が整っていて

それらの職が不足がちなうちのギルドからすれば羨ましい限りです。

全体数はうちの2・3倍ぐらいはいたのではないでしょうか。


その後コールリザ先を探知してはコール、撃破を繰り返し

途中危なっかしい場面も幾つかありましたが勝利。
関連記事
[ 2006/01/15 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。