zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再振り色々考え中

サービスポイントで再振りすることを前提に色々と考えています。

再振りといっても1回のみなので知識→物理とかはきついんですよね。

というわけで現時点で思いついたのをいくつか挙げてみたいと思います。



現在知識弓Lv256  再振りLvは260と想定

@ランドアチャtypeZ@

ランド 50
火雨 50
氷雨 1
スプレッド 43
ワール 1
ダミー 1
ミラメラ 50

【長所】
狩り・Gvともに範囲攻撃に長けている。
スプレッドによる状態異常ばら撒きが可能。
ミラメラにより防御面も比較的安心。

【短所】
狩りでの釣り手段が乏しい。
GvでのCP獲得手段が無い。(実は結構致命的なんです。)


@スペルランサー@

ラピ 50
サイド 50
ダミー 1
レイド 48
ワール 1
GS 50
F&I 50
エタナ 50

【長所】
狩りでは攻撃面・防御面ともに優秀。
移動範囲狩りに適している。
Gvではレイドによる粘着状態異常ばら撒きが可能。

【短所】
Gvでは全くといっていいほど火力にはなれない。
CP獲得手段が魔法ではなく物理攻撃。
ある程度の火力を出すにはかなりの知識が必要。



現在Lv176天使  再振りはLv200と想定

@火力天使@

血羽  50
ホリクロ 29
ジャッジ 1
郷愁  49

【長所】
単体・範囲・回復ともに狩りでは重宝する。
ソロ効率が比較的高い。

【短所】
Gvではホリクロとジャッジ役しかない。
リザもコールも無い為Gvにおける体制の立て直しが出来ない。


@補助天使@

ホリクロ 22
郷愁 50
コール 1
リザ 1
ミラー 1
ブレス 50
エビル 50

【長所】
BISが不在の時でもPTを安定させる事が可能。
ブレスの付加ダメが高いので地味ながら火力UP。

【短所】
ソロ狩りはまず出来ない。
これならばBISになった方が良い・・・?



とりあえずはこんな感じですかね。

長所短所は結構適当なので軽く流してやってください。

さて、結局どれがいいのか考えてみた所、

ランドアチャtypeZが一番いいかなと思ってみたり。

スペルランサーはスキル振りに将来性が薄いので却下。

天使はもうちょっとLvが上がらないと微妙かなと思いました。

まぁ本格的に考えるのはサービスポイントが溜まってからですけどね。



~今日のGv~

相手は【ゾルディック家】さん 場所は【Cross Counter】

落ちやすいと噂のクロスで今回も試合を*(人'ω'*)

落ちなければいいんですが果たして・・・。


試合開始前にのんびりPT編成を考えていると相手さんが早速偵察に。

軽く挨拶を交わしその方はまたどこかへ行ってしまいました。

そして開始後、ディテクトで相手を探しながら中央へ向かうと・・・

早速衝突、右上のMAPを見ながらBISさんがどこへ逃走したかを

確認しながら適度に相手に向かってディスペルを。


その後相手をこっそり追いかけては突撃、を繰り返していると

相手から降参する為タイマンを希望との要望がありました。

それは是非ともっ、というわけで中央付近へ集合しました。

SS撮っておけばよかったなぁと今更ながら後悔・・・。

かくして各々でタイマンが行われ、私も天使同士で殴りあってました。

自分にミラーかけてディスペルで削った後ペチペチやってたのは内緒です*(人'ω'*)

まぁ勝負はつかなかったのでドローでしたけど。


さて、一応結果報告という形を取ると勝利になります。

これにて全落ち除き15連勝中。

明日は瓶さんが欠席&強豪ということでここらでようやく連勝ストップな予感。

いつもと違う作戦でも考えておきますかね・・・。
関連記事
[ 2006/01/13 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




