zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神様なんてぃゃしませんよ

今日のメンテでロトボックスの中身が少し変わったみたいですね。

まぁ無課金派の私には関係のないことですけど。

ネタがないので軽く取りあえげてみましょう。

~異次元ボックス~

2種の同系列アイテムを合成し、2種のアイテムに付加されていたOPを

ランダムで何OPかを一方のアイテムに付加するというものです。

ロトでなくても攻速品を狙えるのがいいところですね。

ただ取引不可、成功例も数件しかないので運試し程度に。



~(超強力)魔力除去キット~

レアアイテム、スーパーユニークに付加されているOPを任意で一つ

取り除いてしまうというもの。

これにより、いらない固定が付加されていたためにゴミに成り下がっていた

レアアイテムが一気に神品になることも。

例)運比率上昇Lv2・運固定46 レザーベルト

異次元ボックス同様取引不可なのが痛いところ。

こちらも一部ブルジョワ層の嗜好品となりそうです。


~運命の香水~

アイテムのアイディア募集キャンペーンで金賞に輝いた例のものです。

運+400の効果はやはり大きいですね。

これにより運500程度のキャラでも小さいエンチャ成功率50%に引き上げられます。

ただ効果時間が短い、取引不可などの理由で実用性は薄いかもしれません。


後は花火や完全復活巻物など。

こちらはエンチャ文章同様ハズレ品と考えて良さそうです。





~今日のGv~

相手は【♪やどかり♪円卓の騎士】さん 場所は【Cross Counter】

前回は瓶さんが欠席だった為苦戦を強いられましたが、

今回は大丈夫みたいです( *'ω'*)ノ

ルリッコさんが火力高ので集中的に狙ってディスペルかける予定。


補助をかけ終えディテクトでサーチしながら前進。

中央左下辺りにて反応、そのまま下へと向かっているようです。

ディテクトを頼りに少しずつ接近し、かなり下った所で衝突。

いきなり場所が分かったという事で相手も少しは動揺していたのかな・・・?

なんだか散り散りになっていた印象を持ちました。

ミラー上書きしつつジャッジで状態異常緩和しつつ、ルリッコさんを探します。

すると早速発見いたしました*(人'ω'*)

鎧の色を目印にディスペルディスペル・・・。

かけ続けると案の定撤退してくれました。

深追いする必要もないので戦場から退いてもらえれば充分です。

その後も主力の方をメインにディスペルで妨害。

いや~ランサーの多いこと・・・。

ランサーだけで1PT組めるんじゃないのってぐらい見ました。

終盤少し押され気味感がありましたが、何とか優勢を保ち勝利。


全落ち除きこれにて14連勝。

そして史上初の 勝ち数>負け数 となりました*(人'ω'*)
関連記事
[ 2006/01/12 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




