zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全く・・・

特にネタもないので何度目になるか分からない今後の天使育成方針など。

~ステータス~
Lv200時点

力100(ミスコ装備分)
敏捷25(スタン装備分)
知恵78(光強化50%分)
健康211(光弱化40%分)
知識500↑

とりあえずはこれを目標に上げようと思います。

カリスマは自動上昇にまかせ、運は初期値で。


~スキル~
Lv200時点

ホリサク50+α
血羽35+α
ディスペル20+α
ディテクト50+α
ホリクロ10+α
ジャッジ1+α
コール1+α
郷愁32+α

ミラー10+β
ブレス20+β
リザ1+β

他前提分

αは現時点で7(狩り時8)、βは3(狩り時4)

とりあえずは血羽を鍛えていく予定。

Lv225でマスター出来るようなのでそれを目指して。

郷愁は上げすぎるとヘイストを上書きしてしまうので補正込み40で様子見。

必要と感じたら上げるようにしようと思います。

Gv寄りな為ディスペルやディテクト、ミラーといったものを取っています。

本来なら再振りしてホリサクを消せばSPにも余裕が出るんでしょうけど、

無課金という一種のやりこみでプレイしているので使わない前提で。

サービスポイントが1500P溜まれば考慮にもいれます。


また気分次第でコロコロ変わるでしょうが一応目標はこんな感じです。



~今日のGv~

相手は【◇七つの大罪◇】さん 場所は【砂漠の疾走】

今日勝てば勝ち越し、否が応にも気合が入ります。

早速中央へ向かって進んで行き、ディテクトに沢山反応。

相手来るの早いなぁ~と思っていたらアサシンでした。・゚・(ノД`)・゚・。

以後気をつけます・・・。


今度こそは・・・と中央を真っ直ぐ進んだ所にて発見、そして衝突。

出会い頭にジャッジを1発、放つと同時に落ちましたorz

どうやら全落ちの模様。

この時点で0:10000で負けに・・・嗚呼12連勝がil||li _| ̄|○ il||li

その後相手のマジアチャの方とタイマンしたり等まったりして終了。

折角最近落ちなかったのにここに来て落ちるとは・・・残念です。
関連記事
[ 2006/01/10 23:20 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)
はじめまして
どうもはじめまして。
「krj後悔日誌@Yellow」の管理しているkrrことクララです。

訪問履歴からたどってきました。天使育てていらっしゃるそうで・・・!
自分も天使育てていますが、本当に楽しいですよね(*´ω`)
手伝える事などありましたら是非equalまで耳下さいマセ。
ではでは~^^
[ 2006/01/12 11:15 ] [ 編集 ]
追伸
相互リンクなどいかがでしょうか?(*ω*)
[ 2006/01/12 11:27 ] [ 編集 ]
こちらこそはじめまして。

何度か拝見させてもらっています。
天使は他の職と違って育て方が千差万別で、尚且つ数が少ないので個性を出しやすいのが良い所です。
他人と違うというのはやはり楽しいですね。

相互リンクに関してはOKです。
早速追加しておきますね*(人'ω'*)
[ 2006/01/13 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




