zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Snow Algel

狩りでもGvでも天使が楽しくて仕方がない今日この頃。

なんというかこの何でもできるけど中途半端という器用貧乏さが性に合ってます。

職業適性診断はやはり当たりますねぇ・・・。

このままメインとサブが入れ替わっちゃいそうな勢いですよ。



~今日のGv~

相手は【Antiquities】さん 場所は【砂漠の疾走】

事前に仕入れた情報によると、相手の平均Lvは220前後。

Lvはいい勝負ですが、人数は18人程度とうちの倍以上。

苦戦を強いられそうですが是非とも連勝を守り抜きたい所です。


最初の衝突でミラーの凄い音が聞こえてきたので一旦下がってコール。

範囲の中に突っ込むと危ないですからね。


一息ついたところで突撃、私はジャッジやらディスペルやらで援護。

途中天使さんにやたらとディスペルをかけながら追い掛け回されたり・・・。

まぁフルチャがあるので適度に引き付けてディスペルの対象引き受けてましたけど。


それにしても・・・魔法範囲攻撃が凄いです。

ミラーないとかなり厳しかったと思います。

なるべく切らさないようにミラー重ねがけ・・・隙を見てディスペル*(人'ω'*)

因みにディスペルの優先順位は

天使>槍>剣士>犬>弓>WIZ>BIS>・・・

こんな感じです。

BISはディスペルかけてもきりがないため、

弓とWIZは心臓持ってる率が高いため優先度は低めです。

一方前衛物理は青POTや心臓を大量消費するため、また移動スキルがあるために

なるべく早い段階でCPを枯渇させたいので優先度高め。

天使はいわずもがなです。


と、少し話が逸れましたが散ってはコール、囲まれてはコールを繰り返し

人数差にも負けずなんとか勝利。


これで11連勝・・・明日勝てば新撰組史上初の勝ち負け数がイーブンになります。

このまま波に乗って是非とも勝ちたいところです。
関連記事
[ 2006/01/08 23:27 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)
はじめまして
Antiquitiesのギルマスのyouです。
本日はGvありがとうございました。
私は寝過ごして出れませんでした・・・・・・(起きたの9:15・・・

またいつか機会があったらよろしくお願いします。
[ 2006/01/09 01:03 ] [ 編集 ]
はじめまして
こちらこそGvありがとうございました。
其方のギルドはバランスが良いギルドだと思いました。
youさんと戦えなかったのは残念ですが、また機会があれば再戦よろしくお願いします。
[ 2006/01/10 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




