zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PARANOiA

お正月も過ぎ、相変わらず寒い日々が続いております。

お節料理にもそろそろ飽きてきた頃でしょう。

そんな時はコタツでのんびりみかんを食べるのがいいんです*(人'ω'*)



今日の魔法墓での出来事。

相変わらず天使はミラー係りとしてPTに入っているわけですが、

ミラーには人数制限があります。

4人までなら上書き可能なのでミラーをキープすることが出来るのですが、

5人にかけると上書きが不可になってしまうんですね。

なので私としては5人PTで自分以外にミラーをかけるのが丁度いいのです。

でもまぁ時には無茶をするPTもあるわけで。

1_2


BISでもそこそこきついのに天使一人で8人PTの面倒を見るはめに。・゚・(ノД`)・゚・。

WIZの助けもあり何とか死者を出さずに回しきりましたが・・・

正直もう勘弁してくださいorz


~今日のGv~

相手は【Freedom】さん 場所は【砂漠の疾走】

半年前ぐらいにこちらとは1回対戦したかと思います。

その時は勝ったと思いますが、今回は果たしてどういう結末に。


ミラーを補正込みで11まで上げたので持続時間と自身の抵抗がUP。

これで少しは補助が楽になるかなと思いつつミラーをかけます。

持続時間は3分6秒・・・まぁ十分でしょう。


MAP左上で早速衝突し、敵も見えないのにホリクロやジャッジを撃つ私。

なんか赤い悪魔がいっぱいこっちに向かってきました。・゚・(ノД`)・゚・。

サンクもキャンセルされまくりあえなく昇天。

うぅ・・・今度からむやみに範囲撃つのはやめます。


態勢を立て直し、二度目の衝突からはディスペルの連打。

補助が切れる瞬間を始めてみましたよ。

この後知ったのですが、どうやらディスペルは補助の持続時間を削るものだとか。

これでもかというぐらい攻撃職のCPを削り、無事勝利。



郷愁もそれなりにLvが上がってきたのでディテクト上げようかな・・・。
関連記事
[ 2006/01/02 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




