zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。



とまぁ堅苦しい挨拶は置いといて。

新年に突入した直後の古都の様子をご覧下さい。

12_31


まさに地獄絵図('A`)

大魔法や花火を連発してとんでもないことになってました。

噴水付近にいたら1分ともたずに鯖落ちしますw

まぁ私もこれに混じってホリクロやジャッジ撃ってましたけど*(人'ω'*)


何はともあれ今年もよろしくお願いします。



~今日のGv~

相手は【Crer】さん 場所は【砂漠の疾走】

過去2戦とも大敗を期した相手ゆえに気合が入ります。

今回は2週間限定で入ってくれたエクさんも参戦。

正月早々10人も集まりましたよ*(人'ω'*)


左上で早速衝突、ランサーの方に狙われていきなり昇天しましたヽ(`Д´)ノ

どうやら黄ダメと白ダメのダブルできついようです。

サンクがギリギリ間に合いません・・・。

それにしてもこのとんでもない黄ダメはエンチャのせいみたいです。

ミラーをかけても私が昇天したら意味ないですね。・゚・(ノД`)・゚・。

その後接戦のまま終盤まで進み、相手も心臓が切れたと思うのでディスペル連打。

特に剣士の方を集中的に・・・パラレルきついですし;;

心臓切れの辺りからこちらが押し始め、危なげなく勝利。

久々に緊迫した戦いでとても楽しかったです。

何はともあれ無事リベンジを果たせましたb
関連記事
[ 2006/01/01 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。