zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指すは【誠】

今年も終わりに近づき、忘年会のシーズンです。

飲んでばかりで常に喉が渇いてる感じが否めません。・゚・(ノД`)・゚・。

酒+カラオケのパターンで喉をやられることが多いので皆さんも気をつけましょう。


あ、「武器攻撃速度関連表」
更新したので暇な方は見てやってください。

更新といっても攻撃速度がスキルにより小数になった場合どうするかだけですが。



~今日のGv~

相手は【ゾルディック家】さん 場所は【砂漠の疾走】

最近名前を聞かなかったところ。

一昔前は強豪として名を馳せていましたが現在は果たして・・・。


相変わらず弓は某所に篭っているので天使で参戦。

瓶さんが欠席だったのでしょぼい補助をかけていざ出陣。


左上下の通路付近で早速衝突、そして見事迎撃成功*(人'ω'*)

そのまま進んでいき、二度目の衝突でも撃破。

順調に押していき殲滅勝利。



もうそろそろ250戦目に突入ですよ・・・。

明日か明後日ぐらいかな・・・?
関連記事
[ 2005/12/29 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)
はじめまして。
サリオンのブログから来ました。すごい武器攻撃速度参考表、勉強になりましたwまじでw速度命だったのですが、ちょっと装備をいれかえてみようと思います。
そして、サリオン*が生前はお世話になりました^^;;;
忘れないでやってください。寂しがりやなので。地獄にいっても達者でやってくれると思います。
色々な意味でありがとうございますです(^ω^;)
[ 2006/01/02 01:17 ] [ 編集 ]
はじめまして*(人'ω'*)
本当惜しい人を亡くしましたね・・・。
心からご冥福をお祈りいたします*(人 ̄ω ̄*)

またいつか現世に戻ってくるでしょうがその時は花束でも抱えて迎えいれたいと思います。
[ 2006/01/02 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




