zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに天使も・・・

じゃん。

天使


ようやくミスリルが着れる150になりました*(人'ω'*)

ミスリルが着れるようになっても装備が装備なので防御はお察し下さい。


アチャの方はどうなったかというと・・・人里離れた場所で修行中。

徒歩だと行くのが果てしなく面倒な場所なので暫しその場に放置です。

ヒントはベルトと腕輪しか落ちないまずい狩場ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。



~今日のGv~

相手は【ブレイブハンターズ】さん 場所は【砂漠の疾走】

久々にきました強豪といわれるギルドさん。

正直人数・Lv差ともに厳しいでしょうがやれるだけ頑張ってみます。


そう意気込んでみると転送開始直後に強制終了ヽ(`Д´)ノ

なんですかこれは、戦わずに負けを認めろとのことでしょうかorz

急いで復帰してなんとか転送には間に合いました*(人'ω'*)


補助をかけ終えいざ出陣、が左上と左下の連結部分で早速衝突。

流石相手は行動が早いですね・・・。

最初はいい感じにやりあっていましたが、徐々に差というものが顕著に。

天使とテイマーの多いこと多いこと・・・一番厄介な組み合わせですよ。

結局強豪の座を見せ付けられ敗北。


明日は幻魔・・・またテイマーが増えてそうで怖い;
関連記事
[ 2005/12/27 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




