zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルーレットを砕け♪*(人'ω'*)

世間じゃ今頃クリスマスですが私は家で待ったりとM-1を見ています。

ジングルベルじゃなくてシングルヘルな方も多いでしょうorz

まぁ人それぞれですよ。



何となく今日は天使で魔法墓へ。

ミラー持ち天使なので就職に困る事はなさそうです。

叫ぶと大抵PT要請が来ますしね。

ただ本職のBISには劣るので7人PTで天使一人とか勘弁してください。・゚・(ノД`)・゚・。

全員のブレス維持+ミラー4人維持+回復はかなり骨が折れますよ。

なんだかんだで回してましたけどね*(人'ω'*)


~今日のGv~

相手は【BreakDay】さん 場所は【砂漠の疾走】

天使が147まで育ったのでこっちで出ることに。

装備だけで攻速52%出せるのでそれなりの速度でディスペルを撃てるはず。

速度としては軽めの矢+#のマジアチャと同速ですね。

更に今回はWIZの舞さんが久々に参加してくれたのでマスターヘイスト貰いました。

攻速89%・・・*(人'ω'*)

もうちょっとで9フレいけそうです。


さて、相手は初めて聞く名前のギルドだったので新規かなと少し期待。

強豪が独立して新規に立ち上げる場合もありますしね。

警戒しつつも中央付近で衝突。

いきなり犬にチェーン喰らいました。・゚・(ノД`)・゚・。

チェーン撃ち終わるまでにディスペル5・6発撃ち込みましたけど*(人'ω'*)

そのまま勢いで押して行き殲滅勝利。

相手はLv50~200付近とLvのばらつきがあったみたいです。

いずれ強くなるでしょうし、その時にまた再戦したいものです。
関連記事
[ 2005/12/25 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。