zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベル5

きっと未亜さん辺りが反応してくれるはず。

11_04_23_0.jpg

ただの加速装置なんですがね(´・ω・`)

自動車のアクセルとか。



◆この装備は・・・

今日も元気にクエスト消化。

Lv制限のあるクエストがそこそこあって

100%は無理じゃないかこれ・・・。

11_04_23_1.jpg
11_04_23_2.jpg
11_04_23_3.jpg
11_04_23_4.jpg

( ^ω^)!?

11_04_23_5.jpg

一世を風靡した腰。

分かる人には分かるはず。

メンテ後のINは戦争でした。

11_04_23_6.jpg

そんなこんなんで

11_04_23_7.jpg

クエスト達成率21ヽ(・∀・)ノぱー

この達成率が赤色で非常に見づらい・・・黄色とかにならないものか。
関連記事
[ 2011/04/23 09:18 ] なんちゃらへの道 探求王への道 | TB(-) | CM(4)
アクセラレーター
吠えてんじゃねぇぞ三下がァァァァァア!!
[ 2011/04/23 12:42 ] [ 編集 ]
何度か狙ったけど結局クエを受けれなかったあの幻の・・・!
何気に経験地ウマー

[ 2011/04/23 13:41 ] [ 編集 ]
某一通さんですか(´・ω・)

当時うん十Mとかしてたクエ腰ナツカシス
[ 2011/04/23 21:50 ] [ 編集 ]
>>やくもん
 謎の白い人の正体とは!?


>>ぐろぐろさん
 経験値が割りと美味かったからネズミーランド卒業後に行けばよかった(´・ω・`)


>>ファルさん
 ハイランダー前にキャラ置いてメンテ明けを待っていたのも今ではいい思い出(・ω・`)
[ 2011/04/24 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




