zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10年ぶりの大寒波

朝起きると一面が真っ白でした。

大阪なのに(´・ω・`)

寒すぎて風邪が治っちゃうほどでしたよ。



~今日のGv~

相手は【我等友情永久不滅】さん 場所は【砂漠の疾走】

今回は回避装備にして挑んでみました。

ギルド補正込みで回避+35%

その副作用で防御が2桁になってますけどね。


最初の中央付近での衝突でうなぎさんが相手をほぼ撃破。

そのまま下へと流れて行き、倒したBISさんを見張っていると

HDDが悲鳴を・・・はい、落ちましたorz


急いで戻ってみると、他の方も落ちたみたい。

全落ちにはならなかったみたいなので気を取り直して再び索敵開始。

右下MAPにて相手を発見するも、一つ上の段にいる模様。

さてどうしたものかと考えているとまたHDDが・・・。


めげずにすぐ復帰、そして索敵開始。

するとまたHD(ry

勘弁してくださいヽ(`Д´)ノ


結局残り時間がかなり少なくなりようやくまともに戦えるように・・・。

その時の様子がこちら。

回避


素敵なまでにMISSが出ています*(人'ω'*)

運上げればもうちょっと避けれるかもと考えてたり。


そして残り1分になり、単独敵陣へ特攻。

メテオ、槍、ファミ*2、弓に囲まれつつも何とか耐えられました。

これも回避パワーですね。


結果はこちらの勝利でしたが、落ちてばかりなのでなんともいえない後味が。

今度戦う時は一度も落ちずにやりたいものです。
関連記事
[ 2005/12/19 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




