zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【三次転生】Lv600

ででん。

11_03_30_0.jpg

Lv600になりましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆

モリ3秘密卒業レベルですが、ネズミーランドのポタ出し状況が

非常に辛そうなので、このままLv620まで居座りそうです。


ステやら装備やらは前回(Lv590)と殆ど変わっていないので

そちらをご覧ください。

→ 「物理も、魔法も、あるんだよ」 [2011-03-21]


それにしても最近秘密では火雨ばっかり撃ってます。

弱めのmobが多く沸く場所では範囲攻撃の方が有効ですね。

単体物理のエントラは主にソロ用となりそうです。


さて、魔法騎士装備探さないと・・・(´・ω・`)
関連記事
[ 2011/03/30 02:02 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)
たまにはGPまじあろの事も思い出してあげてください(´・ω・`)
[ 2011/03/30 13:45 ] [ 編集 ]
さすがやで。空飛ぶアチャさんは違う( ^ω^)
[ 2011/03/31 12:17 ] [ 編集 ]
>>ぐろぐろさん
 懐かしすぎる(´・ω・`)


>>のび太さん
 浮遊こそロマン(`・ω・´)
[ 2011/04/01 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




