zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

物理も、魔法も、あるんだよ

Lv641になってから両刀化する予定でしたが、

ちょっと早めになっちゃいました。

もちろん、色々装備が足りないので

【物理】メインウェポン
【知識】サブウェポン

のような感じになっています。


とりあえずメモ代わりに現時点でのステやら装備やらを載せておきます。

今回は装備一覧の色を変えてみましたが、前とどっちが見やすいかな・・・。



◆物理サイド【ランサー】
11_03_21_0.jpg

▽ステータス-------------------------
11_03_21_1.jpg

▽装備------------------------------
11_03_21_2.jpg


【弓】 スレンダーボウ
【矢】 [ダメ25%] ホークアイ
【槍】 [ダメ132%] [ダメ141%] [風攻Lv9] ホースキラー
【首】 タティリスの希望
【頭】 [運比1/2] 花の乙女のサークレット
【耳】 [ダメ24%] [HP100%] [運+6] スターチャイルド
【腰】 シグの呪い
【手】 [攻速31%] [力比1/2] [ダメ24%] バタフライスティング
【鎧】 [攻速16%] トロールフリース
【足】 [運比1/2] [敏捷比1/2] [浮遊] レザーシューズ
【指】 [ダメ4%] ニムラスの髭
 ├ [ダメ4%] [自動リロード] 希望の指輪[シールド]Lv5]
 ├ 記憶の指輪[プログレス]Lv10]
 ├ 思い出の指輪[エクスペリエンス]Lv10]
 ├ タティリスの未来
 ├ タティリスの未来
 ├ [全異常抵抗44%] [力+4] [火抵抗12%] バトルリング
 └ [不可視Lv2] バトルリング



▽解説------------------------------
指を共通化するためにハードフィストを切りました。
そしてタティリスの未来を2つ搭載。
こちらはほぼ今まで通りなので特に言うことはありません。
参考までにエントラのダメージを貼っておきます。

11_03_21_3.jpg



◆知識サイド【アーチャー@火雨】
11_03_21_10.jpg

▽ステータス-------------------------
11_03_21_11.jpg

▽装備------------------------------
11_03_21_12.jpg


【弓】 スレンダーボウ
【矢】 [ダメ25%] ホークアイ
【槍】 [ダメ132%] [ダメ141%] [風攻Lv9] ホースキラー
【首】 タティリスの希望
【頭】 精霊王の冠
【耳】 [ダメ24%] [HP100%] [運+6] スターチャイルド
【腰】 インクイジター
【手】 [狩人] サラマンダー紋様の腕刺青GDX (火強化108%)
【鎧】 復讐の鎧
【足】 [運比1/2] [敏捷比1/2] [浮遊] レザーシューズ
【指】 [ダメ4%] ニムラスの髭
 ├ [ダメ4%] [自動リロード] 希望の指輪[シールド]Lv5]
 ├ 記憶の指輪[プログレス]Lv10]
 ├ 思い出の指輪[エクスペリエンス]Lv10]
 ├ タティリスの未来
 ├ タティリスの未来
 ├ [全異常抵抗44%] [力+4] [火抵抗12%] バトルリング
 └ [不可視Lv2] バトルリング



▽解説------------------------------
装備収集中のため、所々残念なことになっています。
元々物理用に使っていたタティリスの希望が、割といい感じです。
知識+50、カリスマ+50、攻撃速度+15%と思えば・・・。
参考までに火雨のダメージを貼っておきます。

11_03_21_13.jpg
関連記事
復讐の鎧は…
やっぱりバグですよね。運営はずっと放置か…
修正される事を祈っtうわなんだだれだなにをすr

将来はやっぱりエリプシャンですか?
[大家][大家][攻撃速度Lv1]魔法騎士エリプシャン
ぜのすさんならこれくらいよゆうですよね!さいきょうですものね!

物理スキル改変が実施されればBis/天使も両刀が出来るのだろうか…。
いや、それよりもカンスト撤廃してくれないかなぁ…。

話変わって、ずっと気になっていたんですが、高レベル知識アチャにゴアランドってどうなんでしょう?
モリ4~6、時森、神秘B2だとダメでしょうけど、他なら良さそうな気もします。
攻速Lv2と知識比率とあと何か付いたゴアで検証してみてください。
ぜのすさんならあさめしまえですよね!
[ 2011/03/21 18:58 ] [ 編集 ]
ぐろぐろ
相変わらずの健康の未実装っぷり(´・ω・`)
[ 2011/03/22 14:28 ] [ 編集 ]
>>白鯖天使さん
 復讐の鎧は多分バグでしょうね。
職専用T品の特性上、全職装備可能にすることもないでしょうし。

 エリプシャンにはいずれ換装します。
いつになるかは分かりませんが・・・。

 ゴアランドについて、少しだけ真面目に書いてみます。
ランドの狩り効率が火雨のそれを上回るかどうかは別として・・・。

ゴアを使うメリットは
・CP獲得ボーナスによりランドが獲得スキルに!
・(決定打等と併せた)HP吸収によりPOTいらず!

これはどちらかというと装備が未熟な低Lv向けですね。

装備がある程度整ってくる高Lvになると・・・
・ランド程度の消費CPなら闇ペットにより補える
・HP吸収はタティリスT品で代用可
・水や風ペットでHP回復も

そもそもゴアを使うメリットがなくなります。
これならスレンダー等でダメージの底上げをしたほうが効果的ですね。


>>ぐろぐろさん
 健康なんて飾りです(・ω・`)
[ 2011/03/23 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




