zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ、嗚呼メンテ

今日はそこそこ大きなメンテがありました。

桃鯖が出来たりシーフ/武道家のマスタークエが実装されたり。。。

でも一番大きいのはこれですね。

ツリー


クリスマスツリー*(人'ω'*)

これはクリスマスもRSをしろという運営からの密かなメッセージでしょうかorz



アチャの状態異常バグが戻ったというので早速塔へ。

ランドにしっかり状態異常が乗っていました。

混乱


混乱が乗るようになって狩りがかなり快適に。

亀はちょっと混乱乗りにくいですが何とか狩れます。

HPが満タンの時は氷矢で動きを遅くしつつランド*(人'ω'*)

後は即死があれば言う事ないんですけどね・・・暫く決定打で頑張ります。



~今日のGv~

相手は【SNAKEEYES】さん 場所は【砂漠の疾走】

以前の戦いは二度とも全落ち・・・。

三度目は流石に大丈夫でしょうが果たして・・・。


中央付近で相手と衝突、ファミがいたので遠くから火雨でタゲ取り。

モーションが消えているので今一どうなっているか分からないんですよね・・・。

その影響もあって一度倒されてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

その後こちらが優勢の形で押し切り、勝利。

回避アチャは物理アチャに弱いという事が今回で発覚いたしました。



Gv後ZINが一部実装されているという話になって各々塔、スウェブへ。

私はスウェブに登ってどこまでZINが実装されているのか確認してきました。

結果はどこにも実装されておらず。

ほんとに一部だけなんですね・・・塩B8とケルチ大橋だけなのかな。

とりあえずスウェブに登った記念。

スウェブ20F


レッドアイ幹部系以外混乱が効くので各上でも問題なく突破できました。

ランドが1000ダメを連発出来る様になればサクサク狩れそうです。
関連記事
[ 2005/12/15 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)
依然書き込ませていただいたエメロットです。

lvも上がり、ギル戦にこまめに出るようになったのですが、赤ファミが怖くてなりません・・・
雨でタゲとって逃げようと思っても、ガシガシ削られて寝てしまいます^^;
雨でタゲ取る時には、#以外の移動速度は必要なんですかね?
補正入ったのかよく分からない赤ファミに頭を悩ませています><;
[ 2005/12/17 01:46 ] [ 編集 ]
どうもお久しぶりです。

雨でタゲを取る時はミラメラ必須ですね。
移動速度はそこまで必要ではないです。

遠くから雨→ペットが来る→槍になってワール

で大体は逃げられます。
間違っても戦いのど真ん中で雨を撃ってタゲを取ってはいけませんよ;
[ 2005/12/19 13:14 ] [ 編集 ]
さっそくワール取得しました
今日のギル戦では鬼テイマはいなかったのですが、
次から鬼テイマがいた時はこれで逃げますb
ご返答ありがとうございました~
[ 2005/12/19 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




