zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだかんだで6周年

RSを始めてから、いつの間にやら6年が経ちました。

時間の流れとは早いものですな。


無限矢すら買えなかった初期の頃とか

今では想像も出来ませんね。

あの頃を知る人が今何人現役でいることやら・・・。


今後どこまで続くか分かりませんが、

いつも通りのんびりやっていきたいと思います(´・ω・`)ノ
関連記事
[ 2011/02/14 22:03 ] 雑記 | TB(-) | CM(6)
始めたのがテイマ実装直後だったから古都が幼女で
溢れてたのを覚えている・・
ぜのすさんは転生5週目lv999までおながいします(´・ω・`)ノ
[ 2011/02/15 13:30 ] [ 編集 ]
シフ実装あたりから始めたからσ(・ω・`)は5年半くらいかな。
よくよく考えてみれば長いもんだ(´・ω・)
[ 2011/02/16 20:32 ] [ 編集 ]
テイマ実装直前辺りからなので6年ぐらいいることになるのかな
これからもがんばっていきましょう
[ 2011/02/18 14:58 ] [ 編集 ]
>>ぐろぐろさん
 200X年、街は幼女の炎に包まれた。
ひとまず5週目までは頑張ろうか。


>>ファルさん
 時が過ぎるのは早いものですな(・ω・`)
きっと気づいたら10年経ってる。


>>レジェさん
 テイマ実装も当時はかなり衝撃的でした。
のんびりまったり頑張って行きましょう(´・ω・`)ノ
[ 2011/02/20 12:22 ] [ 編集 ]
久々に見にきたらこんな記事があって思わず書き込み。
昔移動速度に関してコメントさせて頂いてからもう何年も経つのですね。

自分もテマサマ実装辺りからいますね。
結局Lv200行く前に成長止まってるので、半引退みたいな感じですけど。
zenosさんの無課金ランドアチャ時代を懐かしむのは・・・不謹慎かな?

えと、昔からよくこちらを拝見させては頂いてたんですが、
ほぼ赤の他人なので、スルーでも構いません。
では、失礼しました。
[ 2011/03/07 00:29 ] [ 編集 ]
>>Spireさん
 どうもお久しぶりです。

無課金ランドアチャ時代・・・懐かしいですね。
装備の工夫次第で色々出来た昔は良かった・・・。
今は力押し気味なので装備の個性が薄れてきてますね。

私は両刀とか色々試しながら楽しんでいくことにします(´・ω・`)ノ
[ 2011/03/10 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




