zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るんらら~*(人'ω'*)♪

10月なのにまだ暑いなぁと思っていたら

帰宅途中に大雨に見舞われてしまいました。

ほんと最近の天候はよく分かりません。

zenosです*(人'ω'*)


今日は気分転換のために、新たに剣士を育成することに。

私はどちらかというとPT狩りが好きなので、
PT狩り用のスタイルで育てる事にしました。

簡単に言いますと0.75秒剣を装備して敏捷:健康を1:3の割合で振っていく型です。
スキルは、とりあえず水平12とデュエル10を取得。
サザンも13まで上げましたが・・・ミスした時の反動が大きい為、暫く出番はなさそうです。

それでもまぁ中々楽しいので、暫くは遊べそうです。


~今日のGv~
相手は【SNAKEEYES】さん、場所はエルン山脈の戦闘。

待合室で見る限りではBISさんがいっぱい;;
他にも強そうな方が多かった為、心して望む事に。

戦いが始まって少しすると相手ギルドの方々がやって来ました。

戦場を飛び交うのは矢!矢!矢!

お互いアチャが多い為に四方八方へと矢が・・・。

しかしこちらは知識弓、あちらは物理弓ということで
少々こちらの方が不利な感じでした。

GPや雨はミラータワーで尽く無効化されましたし;;

それでもいつかは補助が切れるので、ミラーが切れた方を
GPと氷雨で追い掛け回していました。

そしていい感じに戦えていたところでPCフリーズ。
そうです、もはや恒例となった全落ちですorz

そんな中、こちらは剣士の方が一人落ちずに生き残っていたようです。
言わずもがな、判定勝ちとなりました。

ほぼ全落ちとなったため、これを勝ちとするのはどうかと思いますが
戦いの内容としては楽しかったです。恐らくLv帯が近かった為でしょう。

【SNAKEEYES】さんとはいつかまた再戦したいものです*(人'ω'*)
関連記事
[ 2005/10/05 00:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




