zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憧れの赤レンジャイ@その1~2

結局のところ

10_11_02_0.jpg

サバイバルを上げていくことにしましたヽ(・∀・)ノ

窮地に追い込まれ赤い光を放つ肉体、かっこいい(`・ω・´)!

ちなみにサバイバルは、称号クエが実装されているものもあります。

今回は割と有名なLv3のご紹介。

【ブリッジヘッド:53,10】
まずは奇人キーレンからクエストを受諾。
盗品を取り戻すために中毒者カーボンを退治してくれと言われます。
10_11_02_1.jpg

【ブリッジヘッド:77,73】
カーボンが大好きな禁断の香をもらいに商人グワンの所へ。
品切れなので材料集めて来いと言われますが(´・ω・`)
10_11_02_3.jpg

【トワイライト滝B3:7,14 / 21,11 / 40,22 / 57,37 / 65,30】
材料の空虚の草を集めに滝B3へ。花オブジェクトは5箇所、どれでもどうぞ。
触ると中毒のファミリアが沸きますので、倒せば草が手に入るかも。
10_11_02_4.jpg

【ブリッジヘッド:77,73】
再び商人グワンの所へ。
空虚の草を渡して禁断の香をゲット。カーボンを倒しにいきます。
10_11_02_5.jpg

【麻薬巣窟B3(カーボンの部屋):44,16】
カーボンの部屋の真ん中にある机を触ると、カーボン&妹が沸きます。
最初、妹グレルに見えたのは内緒です。
倒せば盗品をゲット。
10_11_02_6.jpg

【ブリッジヘッド:53,10】
奇人キーレンに盗品を返してクエスト終了。
サバイバルLv3ゲットです(`・ω・´)!
10_11_02_7.jpg

称号表示はこんな感じ。

10_11_02_8.jpg

まだまだ先は長いですが、また次回(´・ω・`)ノ゛
関連記事
[ 2010/11/02 11:52 ] なんちゃらへの道 称号王への道 | TB(-) | CM(3)
次は唐辛子モードか(´・ω・)
[ 2010/11/02 23:42 ] [ 編集 ]
真っ赤な市長にメロメロですね。
間違いなくクリスマスのアイドルなのです。
[ 2010/11/04 08:49 ] [ 編集 ]
>>ファルさん
 唐辛子を食べてパワーアップする市長(・ω・`)


>>黄鯖アチャさん
 クリスマスの夜、窓の外には市長の姿が。
[ 2010/11/11 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




