zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ever stay snow

~恐怖のナポリタン~

ある日、私は森に迷ってしまった。
夜になりお腹も減ってきた。
そんな中、一軒のお店を見つけた。
「ここはとあるレストラン」
変な名前の店だ。
私は人気メニューの「ナポリタン」を注文する。
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。
・・・なんか変だ。しょっぱい。変にしょっぱい。頭が痛い。
私は苦情を言った。
店長:「すいません作り直します。御代も結構です。」
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。今度は平気みたいだ。
私は店をでる。
しばらくして、私は気づいてしまった・・・
ここはとあるレストラン・・・
人気メニューは・・・ナポリタン・・・


したらばを徘徊していると今度はこんなものが。

数年前に流行ったコピペだそうで。

何が言いたいのかは各自お考え下さい。

私は答えが分かり夜も眠れません。・゚・(ノД`)・゚・。



~今日のGv~

相手は【幻魔獣召喚士】さん 場所は【砂漠の疾走】

今回のお相手はサマナテイマギルド。

恐ろしい数のペット達が襲ってくる所です。

前回は勝ちましたが今回は果たして。


恐らく現状ほぼフルメンバーであろう13人が集結。

それにゆえにBISの瓶さん一人に激しい負担がかかります。

嗚呼もう一人BISさんがいれば・・・。


さてさて、相手に大量のペットということはなんとしてもタゲが

集中するのを防がなければなりません。

そこで雨系スキルです。

タゲ取り用に取った火雨Lv1(+2)をフル活用させていただきます。

さっそく相手さん発見、火雨火雨っと。

12_11_0


ぃゃ~*(人'ω'*)

ペットたちと鬼ごっこです。

しかし鬼がいっぱい逃げるの私一人・・・。


これじゃ余りにも不服なんで、

12_11_1


逆に追い掛け回してあげました*(人'ω'*)

それでもやっぱり集団というものは恐ろしいもの。

12_11_2


今度は特攻隊を呼ばれてきましたよΣ*(人'ω'*)

一体どれだけファミがいるのかと・・・。


肝心の試合結果はというと、途中瓶さんが落ちるというアクシデントに見舞われながらも勝利*(人'ω'*)

鬼ごっこの成果は多少なりとあったようです。
関連記事
[ 2005/12/11 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)
ここではお初です~。
ナポリタンのお話って特に意味は無くて
聞かせた人に意味も無く考えさせる罠だった気がしますよ(笑)
そういうわけで今日からはとっとと寝ましょう(´∀`*)
[ 2005/12/12 14:02 ] [ 編集 ]
これはこれは零次元で彷徨っている月心さん、こちらではお初です。
このお話には諸説あるようで、有力なのが人にk(ry

やっぱりやめておきますw
[ 2005/12/13 10:56 ] [ 編集 ]
そんなzenosさんへ

っ【湘南人肉医】

カニバリズム(人肉嗜食)を題材にしたホラー小説
確か「最後の晩餐」という題で映画にもなっています。

是非とも一読あれ*(人'ω'*)
[ 2005/12/13 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




