zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信じるものは救われる@その1

結局のところ強靭な肉体は強靭な精神からということで

10_06_06_0.jpg

密教に手を出してみることにしました。

信じるものは救われる。

ひとまず2ヶ月半ほど頑張ってみましょうかね。



◆モリ3狩り

10_06_06_1.jpg

久方振りのフォームガート(`・ω・´)!

せっかくなので売らないでBISに装備させることにします。

他にも何か使い道があるはず・・・。

|彡サッ
関連記事
[ 2010/06/06 20:16 ] なんちゃらへの道 称号王への道 | TB(-) | CM(7)
( ^ω^)・・・
(´・ω・`)ノ社員オメス
[ 2010/06/07 13:53 ] [ 編集 ]
そこは私が3日で2個フォムガ拾った狩り場じゃないか( ^ω^)・・・

自慢じゃないんだからね><
[ 2010/06/08 08:34 ] [ 編集 ]
社員オメス(´・ω・)ノ

マッチョな信仰者てことはBIS志望(´・ω・)?
[ 2010/06/08 13:12 ] [ 編集 ]
おめ!
しかし残念だな
フォームガートになってるぜ!
[ 2010/06/12 13:23 ] [ 編集 ]
>>ぐろぐろさん
 アリス(´・ω・`)ノ


>>ナンセン⊂(^ω^)⊃
 なんというフォムガ量産場。


>>ファルさん
 BISはBISでも殴りBIS。
まぁゴッド消しちゃったわけですが(´・ω・`)


>>みあさん
 これは恥ずかしい/(^o^)\
だがあえて直さない。
[ 2010/06/13 20:47 ] [ 編集 ]
社員さん、ボクにもフォムガをください。
それが無理ならLv680台になって初めて出た、変数25が2%イクストだったボクに何か一言。
ハックだ詐欺だ、ブラックホールだ霊術師だ、騒いでいる中で、ぜのすさんのブログはほのぼのします。

フォムガ良いですよフォムガ。
フォムガ+鳳凰で消費30のDFで吸収狩りとか。
ホリサクの消費≒獲得が純増になったりとか血羽の消費がかなり楽になったりとか、ホリサクとか血羽とかホリサクとか色々。

あと、私の銀行には何故か取引不可のフォムガがあります。
あとバターと権勢も。なんでしょう、この無駄な引き。
[ 2010/06/14 04:01 ] [ 編集 ]
>>白鯖天使さん
 (・ω・`)乙
マイペースでのんびりやるのが一番いいのです。
[ 2010/06/16 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




