zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むぅ・・・

寒くて風邪がなかなか治る気配がありません。

少しましになったと思えば次の日また再発;;

なんだか悪循環な気がしてきましたよ。
****************************************

今日は久々に小さい墓に行ってLv上げ。

メンテ後ということもありすんなり入れました。

そこで某アチャさんに素敵なミラメラ用の槍を見せてもらいました。

どうやら箱品の模様。

いつか手に入ったらいいなぁと墓を出た後アリアンをぶらついていると・・・

槍


Σ( ̄□ ̄;)!

いきなり見つかりました*(人'ω'*)

お値段も7万Gとお手ごろ価格、即購入しましたよ。

これで装備によるブロック率+15%に。

後はブロック率10%の手・・・これも頑張って探します。

****************************************

~今日のGv~

相手は【☆半熟ぎるど☆】さん 場所は【ソゴム山脈の戦闘】

Gvマップの中で一番広いマップのソゴム。

Lv1000のデビ・ロンがいたりしますが今回は放置で*(人'ω'*)

広いという事もあって開始後20分ぐらいは敵の散策に時間を取られました。

そしてようやく発見*(人'ω'*)

最初若干押していたものの、相手の連携がうまい。

人数も結構いる模様でした。

結局徐々に差を広げられて敗北。

うちももっと連携が出来るように修行しないと*(人'ω'*)

****************************************

Gv後はいつもの場所でいつも通りのんびりと。

そしていつの間にやら麻雀の話になり、ギルメンでハンゲの麻雀をする事に。

麻雀なんてここ最近やってなかったのでとても楽しみです。

私の基本的な打ち方は・・・とりあえず逃げ*(人'ω'*)

5巡目ぐらいで無理そうならひたすら安牌を抱え込むというチキンプレイです。

無理に勝ちに行くと大体負けちゃいますからね・・・。

いけそうなときにだけ攻めればいいのですよ*(人'ω'*)

そしてみんなでわいわい麻雀を楽しんでから就寝しましたとさ。
関連記事
[ 2005/12/08 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。