zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱出(`・ω・´)!

09_02_16_0.jpg

殴りBISが440になりましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆

ありがとうスウェブオーガ。

こんにちはダークエルフ王宮秘密。

これでようやくメイン復帰出来そうです。

ネクロは秘密がないLv帯に突っ込んだのですが、

まぁ気が向いたらLv上げます(´・ω・`)


 ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ


さて、最近こんなもの購入しました。

09_02_16_1.jpg

運比敏捷比浮遊靴(`・ω・´)!

実際は運比Lv1の状態のを購入したんですが、

SS残ってなかったので(´・ω・`)

これを育てると狩り最終装備になりそうです。

しかし・・・

借金総額18億\(^o^)/

メイン再開するので頑張ってお金稼ぎます(´・ω・`)ノ゛
関連記事
[ 2009/02/16 23:15 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)
おめでとー(´・ω・`)
エロス度がまた上がりましたね(´・ω・)
[ 2009/02/17 04:45 ] [ 編集 ]
おめ(^ω^ )
げっしんさん480超えちゃったけど
@が450になったら一緒にスバイン行きましょう。
[ 2009/02/17 14:22 ] [ 編集 ]
何故か同じようなペースで上ってますね。メインのランチャーも、そしてサブのビショも。

地獄脱出おめでとうございます。
[ 2009/02/19 08:39 ] [ 編集 ]
>>ぐろぐろさん
 ありがとー(´・ω・`)
浮遊がいいのです←結論

>>ジョバさん
 あり( ^ω^)
450まで結構かかりそうですが、よろしくお願いします。

>>Amorさん
 Oh、確かに同じようなペース(`・ω・´)!
お互い頑張りましょう~。
[ 2009/02/19 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




