zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モリ5F以降の展望

8月に「今後のすべきことを整理」したわけですが、

現在どうなっているのか確認してみます。


--【メインクエ】-----------------------------------
以下を順に取得していく。優先順位は上から。

・生命の祝福 ×3回 【完】
・王の証書 ×20回
 ├ポーター Lv5 -> Lv10 【完】
 ├取引人 Lv2 -> Lv7 (使用可能になり次第取得)
 ├薬師 Lv1 -> Lv10 【現在Lv6】
 └地図 Lv9 -> Lv10 【完】
 

取引人は今後クエが追加されるようなので除外。

使用可能になるのもクエ追加と同時ぐらいみたいですし。

薬師は後4回で完了。

今のところ順調に進んでますね。

これが終わったらステx10回かCPx10回になりそうです。



--【装備】---------------------------------------
以下を順に装備変更していく。優先順位は上から。

・[攻撃Lv9][水攻Lv6]ランスXLS -> エリアンハイヘルド (Lv662以降)
 【完】
・[運比1/2]サクレLX -> [運比1/3]花乙女 -> [運比1/2]花乙女
 【完】

・[運比1/3]アンチ -> [運比1/2]アンチ
・シグ -> [運比1/3]シグ -> [運比1/2]シグ
・[防御77%]トロル -> [HP95%↑]トロル


武器と頭は遷移完了。

腰が課題ですが・・・場合によっては後回しで、

先にドレイク入手を目指すかもしれません。

その場合はトロルも後回し。



--【狩場】---------------------------------------
以下の順に狩場遷移予定。
・欠片集めはRSの欠片が50個集まっていない状態での狩り。
・ソロはRSの欠片が50個集まった状態での狩り。

・Lv660~Lv664 【卒業】
 ├欠片集め -> 中部/モリネル4F
 └ソロ -> モリネル3F


・Lv665~Lv674 【現在Lv671】
 ├欠片集め -> モリネル5F
 └ソロ -> 中部/モリネル3F/モリネル4F


なんだかんだでずっとモリネル5Fにいます。

1週間で欠片が集まらないのが理由ですが・・・。

~Lv674までとしていますが、Lv679まで篭る可能性あり。

時の森とモリネル6Fでどれほど狩れるか次第ですね。

まだ殆ど足を運んでないので、そのうち様子見に。



--【まとめ】--------------------------------------
メインクエ、装備共に予定通り進んでいました。

装備が若干遅れ気味な気もしますが(´・ω・`)

欠片集めが徐々にきつくなってくるので、

そろそろ狩場以降準備をしないといけないかな。

リザ有光Pとサンダー辺りを調達しておきたい所。

欲を言えば全異常抵抗45%ぐらいの指も。

まぁのんびりいきます(´・ω・`)ノ
関連記事
[ 2008/12/07 20:49 ] 個人的メモ | TB(-) | CM(2)
腰鏡する?
[ 2008/12/14 02:39 ] [ 編集 ]
>>すずめさん
 鏡可能になったらお願いします(・∀・)ノ
[ 2008/12/14 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




