zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新撰組オフ会

オフ会行ってきましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆

新幹線に乗っていざ東京へε≡(ノ・ω・)ノ

大阪~東京間はやっぱり遠いですねぇ。



集合場所に着けども、みんなどこにいるのか分からず…

何とか連絡が取れて合流。

この後、別件で東京に来ていたこきさん達にも会えました(・∀・)


全員揃った所でオフ会場へ出発(`・ω・´)!

改めて見ると12人は多いな・・・w

【参加者】 五十音順
アストロさん
うにょさん
ショウさん
ジョバさん
ステさん
σ(・ω・`*)
とてぃさん
ネクロンさん
ふぃれさん
瓶さん
らずさん
リーリアさん

今回は懐かしの瓶さんも来てくれましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆


会場へ行く途中、はぐれるというプチアクシンデントもありましたが、

無事会場に到着しました。

円卓に12人座って…ナイツオブラウンド(`・ω・´)!

その後、自己紹介を済ませ、昔話に盛り上がっていました。

3年前の話とか懐かしすぎるw


それにしても・・・生ビールの回転率が異常でした。

あっという間にピッチャーが空いていく。

ステさんとアストロさんの飲むペースが早すぎる・・・w


飲みの後はボウリングへ。

私の名前がゼノスじゃなくてセツスになってました\(^o^)/

・・・これはひどいw


ステさんが初っ端からストライク連発で激しかったです。

私は調子が上がらず、瓶さんと同点最下位でした・・・w

負けたのでジュースをおごることになりましたが、

そういえば結局ジュースおごってない事に今気付いた・・・。

まぁまたの機会にということで(・∀・)ノ


この後、ステさんとアストロさんとは別れてカラオケへ。

ショウさんがエアーマンでいきなり燃え尽きてましたw

リーリアさんとらずさんが歌上手かったですねぇ。

私は相変わらず音外しまくりでした\(^o^)/

3時頃になると眠気であっちの世界へ旅立ちそうに…Oo。(。pω-。)


カラオケ後、ショウさん、とてぃさん、うにょさん、

ネクロンさん、リーリアさんとは別れて、

らずさんの希望で吉野家へ行きました。

早朝から牛丼大盛り頼むらずさんの姿に感服。

でも猫舌なら無理をしないようにね…w


食べ終わった後は、電車に乗って

それぞれ帰るべき場所へ帰って行きました。


今回のオフ会はかなり楽しかったですヽ(・∀・)ノ

実際に会って飲んだりしゃべったり遊んだりするのは、

ゲーム内では味わえない楽しさです(・∀・)bNE☆

また機会があればオフ会に参加したいと思います(`・ω・´)!

交通費さえなんとかなれば・・・w



P.S. 帰宅後、9時間ぐらい爆睡しましたOo。(。pω-。)
関連記事
[ 2008/11/23 21:03 ] 雑記 | TB(-) | CM(13)
おつかれさまー(`・ω・´)!
いやー色々と楽しかったですね( ^ω^)次の機会も是非!
新年会的なアレでまた><
[ 2008/11/23 21:53 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
zenosさんのエロさが際立っていたと思います。
リアルでは自重してくださいね><
[ 2008/11/24 01:34 ] [ 編集 ]
おつかれさまw
上がらず、 に反応してしまった
吉野家の看板背負ってるからね!
初対面の人多くて緊張したけど楽しかったーw
また東京遊びにきて(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
[ 2008/11/24 01:58 ] [ 編集 ]
ボーリングまでエロイなんてさすがですエロスさん><
また是非( ^▽^)ノ
[ 2008/11/24 12:43 ] [ 編集 ]
大阪からの旅オツカレサマデス!
なんか初対面なのに初対面じゃないって不思議な感じですよ(*´I`)(´I`*)ネー
すごく楽しかったです!
次回は新年会なんですよね?また来てくださいねw
[ 2008/11/24 16:57 ] [ 編集 ]
お疲れぇ(・ω<*)ノシ マタネー
[ 2008/11/24 17:23 ] [ 編集 ]
ぜのっさんがほとんど目を合わしてくれませんでしたwwwww
てか他の人は誰がだれだかわからんかった\(^J^)/
次回は兵庫オフしようぜwwwwwwwwww
[ 2008/11/24 20:19 ] [ 編集 ]
あ。こきひでした(・ω・)/
[ 2008/11/24 20:21 ] [ 編集 ]
>>各位
 おつかれさまでしたヽ(゚∀゚)ノパッ☆
もうなんか楽しかった感じしか残ってませんw


>>とてぃさん
 次はグロッキーの先まで付き合ってもらいます( ^ω^)


>>ジョバさん
 これでも大分自重してるんです><


>>らずさん
 大盛り>>>>豆乳苺
次は特盛りですよね(・∀・)


>>うにょさん
 あれはエロイんじゃなくてセクスィーなんです><


>>りーりあさん
 初対面だけど知ってる人・・・確かに不思議な感じですヽ(・∀・)ノ
新年会は金銭的余裕があれば参加しますw


>>ふぃれさん
 お疲れぇ(・ω<*)ノシ マタネー
[ 2008/11/24 20:24 ] [ 編集 ]
>>こきさん
 すみません、人の目を見るのが苦手なんです><
人見知りMAX(´・ω・`)
兵庫オフの時は連絡ください( ^ω^)
[ 2008/11/24 20:26 ] [ 編集 ]
大阪からはるばるオツカレサマデシタ~。
今度来た時はみんなで観光もしましょう(/・ω・)/
また会えるの楽しみにしてます(。-_-。)
[ 2008/11/25 00:21 ] [ 編集 ]
ぜのっさん僕呼ばれて無いんですが・・・。
12月後半に大阪遊びに行きますね(゚∀゚)!
ぜのっさんのお家に押しかけて鍋PTダー!!
[ 2008/11/27 08:35 ] [ 編集 ]
>>ネクロンさん
 観光がてらうまいものを食べたいですヽ(゚∀゚)ノパッ☆


>>すずめさん
 新撰組オフですので><
寮なので鍋は無理\(^o^)/
[ 2008/11/27 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




