zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

殴りソロ

殴りBISの武器が(´・ω・`)だったわけですが、

ジョバさんから素敵な武器を格安で譲っていただきました。

08_10_13_3.jpg

これで狩り効率UPに期待ヽ(・∀・)ノ

早速納骨の骸骨剣士を殴ってきました。


08_10_13_4.jpg

( ゚д゚)・・・

(゚д゚)

(・∀・)イイ!!

納骨でのソロは当分この武器でいくことになりそうです。



続いて納骨が空いてなかった時・・・

しぶしぶスウェブ地下へと潜っています。

装備は納骨よりも攻撃型にしています。

狩りの様子はこんな感じ。

目玉 : 悪魔系なのでエクソ
08_10_13_5.jpg

ガゴ : 神獣系なのでゴッド
08_10_13_6.jpg

火力はそこそこだと思うので、これからもまったりと

殴りBISのソロを楽しんでいきましょうかね(・∀・)

もちろんランチャーの欠片集めが終わった後のみですが・・・。
関連記事
[ 2008/10/13 20:58 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)
好感触な様子で何よりです。
追加報酬があっても問題ないですよ(^ω^ )
[ 2008/10/14 12:55 ] [ 編集 ]
殴りBISは見てると和む(´・ω・`)
[ 2008/10/14 23:05 ] [ 編集 ]
>>ジョバさん
 心臓とフルチャでいいですか( ^ω^)

>>ぐろぐろさん
 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2008/10/16 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




