zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どろっぷ

最近ずっと狩りは欠片集める期間のみです。

そんな中死亡フラグが立ったようです。

08_09_08_0.jpg

RS人生2個目のバターヽ(゚∀゚)ノパッ☆

これで貯金が結構増えそうですゎーィ♪ヽ(*>ω・)ノ



欠片が集まったので、巷でアツイと噂の決戦鯖へ。

キャラはDSテイマ→健康BIS→健康WIZ→健康ネクロの順で作成。

支援系は結構PS必要みたいなのであたふたしながら楽しんでます。

楽しさ度合いでは後から作った順ですかね。

対戦してて思ったことは、死なないことが重要であるということ。

支援が死なずにPTが制圧出来る環境を作れるまで耐えれば、

序盤負けていても中盤以降盛り返すことが結構ありました。

コレが結構楽しいのです(・∀・)



ではでは眠いのでまたいずれ(´・ω・`)ノ゛
関連記事
[ 2008/09/08 00:39 ] 雑記 | TB(-) | CM(13)

こんばんは^^
いつも参考にさせていただいています。
狩り装備はよく見るのですが、GV時の装備をまだ見たことがありません。一度見せて頂けませんか?
[ 2008/09/08 01:02 ] [ 編集 ]
もうぜのっさんにはついていけない・・・
[ 2008/09/08 04:24 ] [ 編集 ]
相変わらずの社員オメス(´・ω・)ノ

最近狩り時間も短いでLvすら固定中なヴォク(´・ω・)・・
[ 2008/09/08 06:33 ] [ 編集 ]
夜道は気ぃつけやー(^ω^#)
[ 2008/09/09 02:20 ] [ 編集 ]
>>バンザイさん
 こんばんは(・∀・)ノ
Gv装備は他の方から見るとありえない構成になっていたりいなかったり。
そのうちアップするかもしれません(ノω<*)


>>すずめさん
 運キャラ続けた報酬ですよきっと(・∀・)


>>ファルさん
 アリス(´・ω・`)ノ
のんびりいけばいいのです(´・ω・`)


>>ジョバイロさん
 夜は出歩かないので大丈夫です( ^ω^)
[ 2008/09/10 01:14 ] [ 編集 ]
返答ありがとうございます(*´ェ`*)
気長に待ってます。
何度も質問攻めですみませんが、後一つだけお聞きしたいことがあります。
私もzenosさんの様に「吸収ホース」を手に入れました!
そこで手をSFからバターに変更しようと思っています。
zenosさんも以前ホースとバターで狩っていたと思いますが、速度20%だけですとやはり遅くて狩れないですかね?
[ 2008/09/11 15:22 ] [ 編集 ]
>>バンザイさん
 狩れるか狩れないかで言うと狩れる(・∀・)

 モリ1F時代には、速度はバターの20%のみで狩っていました。
SFからの乗換えだと最初は遅く感じますが、慣れれば問題ないかと思います。

遅さをダメージとクラッシュでカバーする感じですね。
どうしても速度に不満があるなら首を速度骨首にするといいかもしれません。
[ 2008/09/12 18:47 ] [ 編集 ]
初カキコさせてもらいます。緑鯖でやってる者で、zenosさんのブログは以前から参考にさせていただいております(・∀・)

質問なのですが、中部ではどのようなステで狩っていたのですか?
回避が思うようにできなくて(´・ω・`)
よろしければお返事お願いします。
[ 2008/09/13 18:48 ] [ 編集 ]
壁|ョ。・`ω・。)
大株主万歳☆

こっそりLINKしちゃった♪
[ 2008/09/14 15:22 ] [ 編集 ]
>>どびーさん
 はじめまして(・∀・)ノ
中部で狩り始めた頃は力1800、運1800ぐらいだったかと思います。
安定し始めたのは運が2000を超えた辺りかな。
今は運2400で狩っています。1時間に1回被弾する程度の能力(・ω・)

因みに敏捷は自動上昇分+G補正程度です。


>>KIMI☆ちゃん
 こっちからもLINKしておいた(ノω<*)
[ 2008/09/15 11:46 ] [ 編集 ]
おお、返信ありがとうございます。
そのステを目指して調整していきます、ありがとうございました^^

それとブログがリンクフリーとの事なので自分のブログにリンクしちゃいますね('-'*)フフ
[ 2008/09/15 21:26 ] [ 編集 ]
凹ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
LINKありがとぉ♪

( ゚∀゚)o彡°更新!更新!
[ 2008/09/17 19:04 ] [ 編集 ]
>>どびーさん
 頑張って下さい(・∀・)ノ
こちらからもリンクしておきますね~。

>>KIMI☆ちゃん
 凹ヽ(゚∀゚)ノパッ☆
次回、Gv装備うpをお楽しみに。
[ 2008/09/18 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




