zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の買い物

懐が少し暖まってきたところでお買い物。

まずはこちら↓

08_08_26_0.jpg

ついにGvで健康1/2腰実装ですヽ(゚∀゚)ノパッ☆

これでちょっとは生存率が伸びるといいなぁ(・ω・`)

サブOPで付いてる力比率が地味にお気に入りです。



続いてはこちら↓

08_08_26_1.jpg

念願のエリアンを入手(`・ω・´)!

もちろん装備Lvが足りませんが、中部では闇ツインにして

エリアン振り回しています。

回復は健康未実装でも花あれば追いつきますし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

後1Lv上がれば闇1体で装備可能ですので、

そこからは火力が結構上がる見込みです。

実際ダメ110%ぐらいのランスXLSに比べて

最大ダメは上回っていますし、最小ダメは2kぐらい増えてます。

エントラ撃つとこの辺りが顕著に現れてきます。

ではでは(´・ω・`)ノ゛
関連記事
[ 2008/08/26 20:48 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)
エリアン仲間ktkr
装備レベルなんぞバッジで解決。
ハープ使ってるので風攻撃を少々エンチャしました。


いつからジョバイロはこんな汚れてしまったのか(^ω^;)
[ 2008/08/29 08:54 ] [ 編集 ]
>>ジョバさん
 何をいまさら( ^ω^)
[ 2008/08/30 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




