zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すべきこと整理

先に言っておきましょう。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。






















08_08_15_0.jpg

ハンズが出ました。中部フィーバーは止まらないようですヽ(・∀・)ノ



さて、この辺りで今後どうするかを整理したいと思います。


--【メインクエ】-----------------------------------
以下を順に取得していく。優先順位は上から。

・生命の祝福 ×3回
・王の証書 ×20回
 ├ポーター Lv5 -> Lv10
 ├取引人 Lv2 -> Lv7 (使用可能になり次第取得)
 ├薬師 Lv1 -> Lv10
 └地図 Lv9 -> Lv10

これ以外の称号は終わってから考えます。


--【装備】---------------------------------------
以下を順に装備変更していく。優先順位は上から。

[攻撃Lv9][水攻Lv6]ランスXLS -> エリアンハイヘルド (Lv662以降)
・[運比1/2]サクレLX -> [運比1/3]花乙女 -> [運比1/2]花乙女
・[運比1/3]アンチ -> [運比1/2]アンチ
・シグ -> [運比1/3]シグ -> [運比1/2]シグ
・[防御77%]トロル -> [HP95%↑]トロル

シグはその時の狩場状況次第でなくなるかもしれません。


--【狩場】---------------------------------------
以下の順に狩場遷移予定。
・欠片集めはRSの欠片が50個集まっていない状態での狩り。
・ソロはRSの欠片が50個集まった状態での狩り。

・Lv660~Lv664
 ├欠片集め -> 中部/モリネル4F
 └ソロ -> モリネル3F

・Lv665~Lv674
 ├欠片集め -> モリネル5F
 └ソロ -> 中部/モリネル3F/モリネル4F

Lv675以降はまだ不確定です。

ソロは出来るだけ経験値の少ない場所へ。


--【まとめ】--------------------------------------
装備のレベルアップに相当なお金がかかりそうなので、ソロ重視。

ただし、欠片出しとの兼ね合いで極力経験値が入らない場所で

ソロを行うことになりそうです。

後は気力がどこまで続くかが問題ですかね(´・ω・`)

まぁ途中で何が起こるか分からないので、

臨機応変に方向転換しつつまったりいきたいと思います。
関連記事
[ 2008/08/15 18:58 ] 個人的メモ | TB(-) | CM(5)
社員オメス(´・ω・)ノ
[ 2008/08/16 11:37 ] [ 編集 ]
モリ6サバイバル狩りビルド
完成しました
[ 2008/08/17 11:00 ] [ 編集 ]
>>ファルさん
 アリス(´・ω・`)ノ
あと社員じゃありません><


>>すずめさん
 そのビルド今度装備が揃ったら試してみます。
安定して狩れるようならレベル上げ再開かな(´・ω・`)?
[ 2008/08/17 20:50 ] [ 編集 ]
(´・ω・)速度表から来ました新参者です。

僕も黄鯖なので、たまに拝見させていただきます(。_。;)

どうぞよろしく(ノ*´∀`)ノ
[ 2008/08/18 07:32 ] [ 編集 ]
>>猫は世界一の癒し系哺乳類さん
 いらっしゃいまし~(・∀・)ノ

何もないところですが、
(*・∀・)ゆっくりしていってね!(・∀・*)
[ 2008/08/19 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




