zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後の方針など

2日ほどモリ6Fで狩ってみた感想などなど。

・3~5時間でLvが上がる
・PT狩りのためRSのかけらを入手しにくい
・殆どのmobがボスクラスで全体的に硬い
・当然ながらお金はあんまり溜まらない

ざっとこんなところです。

秘密卒から殆どソロでLvを上げてきた身としては、

ここの経験値効率は凄まじいです。

しかし、そのために犠牲にするものもあります。



・・・結論。

やっぱりソロがいい。

お金>かけら集め>経験値

改めて考えてみると個人的な狩り比重は上の通り。

運キャラ精神は捨てられないみたいです(´・ω・`)

そんなわけで今後はソロでまったり行くことになりそうです。



・・・ふと昔耳にした言葉がよぎりました。

「Lvは上げるものではなく、上がるもの。」
関連記事
[ 2008/08/03 23:23 ] 雑記 | TB(-) | CM(11)
(`・ω・´)
お久しぶりです、また最近になって運ランサ始めちゃいました><。
まだlv低いですけど、またzenosさんを目標に頑張りたいと思います@p@
[ 2008/08/04 07:47 ] [ 編集 ]
中部&モリ5より上の狩場でのソロが計算出来ない限り
下手にPTでレベル上げるのは確かに危険そう。
メインクエ5をある程度消化して
初めて選択肢に入る感じですな。
[ 2008/08/04 14:08 ] [ 編集 ]
>>ぴくっこさん
 お久しぶりです(´・ω・`)ノ
運ランサの楽しさを今再び・・・(`・ω・´)!
無理をしない程度に頑張ってください~。

>>ジョバさん
 メインクエ5を消化しきるには何ヶ月かかるやら(´・ω・`)
個人的にCPも100%まで持っていきたいので半年以上かかりそうな気がします(´;ω;`)ウッ…
[ 2008/08/04 23:39 ] [ 編集 ]
そんなに俺とモリネル6Fサバイバル狩りに挑戦したいっていうなら全然付き合うよw
モリ6FPT狩り物理は釣りみたいだけど
俺は釣をする為に装備を揃えてたわけじゃないので行きません(笑
[ 2008/08/05 02:32 ] [ 編集 ]
レベル抜かれたかな
お久しぶりです。

記事を読んで納得しているAmorです。以前はDXU装備のため早くレベルを上げようと思っていましたが、そうすると欠けらが益々集めにくくなることになるので、欠けら集め重視にしようと考えています。

逆にDXU装備はいつになることやら。銀行内で錆び付かないことを祈ってます。
[ 2008/08/05 15:53 ] [ 編集 ]
始めまして、そして今晩は^^

RS初めて3ヶ月の290歳のマジアチャやってます^^
過去日記から最新日記まで読ませて頂きました。
大型アップデートから二度色々とエラー出したゲームオンなのですが・・・
290ぐらいでソロをするとしたらトラン・・・の東になるのかな・・・?ソロがちょっと怖くてテンプラーPTに入ってやってるのですが・・・なかなかプレイヤースキルとお金が貯まらずじまいで困ってます(苦笑
こんな新人に近いような私に何か軽いアドバイスがあれば宜しくお願いします^^
これからも楽しく読んでいきます^^
[ 2008/08/07 22:32 ] [ 編集 ]
廃装備の人でブログやってる人ってさぁ
なぜ課金しまくって
課金売りしていることをブログに書かないのかね
あとRMTしていることもブログに書かねぇよなぁ

後ろめたいって感じているんだなwwwww
アフォだな
[ 2008/08/08 03:33 ] [ 編集 ]
羨ましいんだろ???
自分が貧乏すぎるからってそんなこと言うのは良くないよ^^;
頑張れ^^;
[ 2008/08/08 15:06 ] [ 編集 ]
>>すずめさん
 6Fサバイバル狩りか・・・セーフとウィリー装備したら出来そうな気がしないでもない(・∀・)
お金が溜まったら検討してみます。


>>Amorさん
 かけら集めとDXU装備の2つはジレンマですね。
新狩場で狩れれば解決なのですが、ボスクラスのmobが多くて現在は辛いです。
狩れるようになるのはいつの日か・・・それまではのんびりかけらを集めるほうが良さそうですね。


>>星川留衣in黒鯖さん
 はじめまして、こんばんは(・∀・)ノ
ソロに慣れない内はすぐにHPがなくなったりするものです。
これは新しい狩場へ赴いた時にもよくあることです。
私も今まで数え切れないほど死んでいますが、少しずつ狩場に適応する装備と動きを身につけていきました。
初めから上手に出来る人は殆どいませんので、ソロを怖がらずに何度も挑戦して試行錯誤してみてください。
そうすれば、時間はかかるかもしれませんが自ずと答えが見えてきますヽ(・∀・)ノ


>>とおりすがりさん
 折角の機会ですので現在の課金状態を下記に示します。
・ゲートグローブ
・ツインフレーム
・ハイパーシャインパウダー
・ムーンクリスタル

こうして見ると確かに多いですね。

課金売りが何を指すのかはよく分かりませんが、RMTは行っていません。

ゲーム内通貨は鍛冶屋売りメインで長い年月をかけて稼いできましたので、ソロメインで活動していればそれなりの装備は整うと思います。


>>あのぅさん
 基本的にコメントは自由ですが、煽り文はなるべく謹んで頂けるようお願いします。
[ 2008/08/08 18:16 ] [ 編集 ]
zenosさん、モリ6ソロできるんですか…?

強いミイラの一発で4000とか食らうし硬いし回避できないし…
とてもじゃないけどソロなんて…っておいら天使でした。サーセンw

ホールドが効かない時点で天使向きの狩場じゃないんですよね。
しかもエントラやパラのような必殺技が無いので火力に乏しい。
青飲みながらホリクロ打ってもダメの下が「11」とかもう…

健康1/2ベルトで700ちょい、薬回復マックスでも到底間に合いません。
と言うかそもそもタイマンですら倒すのが厳しいんですけどね(´・ω・`)
やっぱりモリ6で狩るなら回避装備で狩るのでしょうか?
となると回避に向かない職のソロ狩り場はモリ5、中部で打ち止め…。

中部、モリ4、5が「デフ蜘蛛状態」になるのも時間の問題っぽいですね。
[ 2008/08/09 00:47 ] [ 編集 ]
>>白鯖天使さん
 現段階ではまだモリ6では狩れません(´・ω・`)
狩れたとしても暫くは中部とモリ4篭りになりそうです。

天使はダメ幅が広くてかなり辛いですよね(´・ω・`)
サブの天使で狩っている時にかなり悩まされます(´;ω;`)ウッ…

中部・モリ4・5はすでに飽和に近い状態ですので、今後は更にカオスになりそうですね。
[ 2008/08/11 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




