zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏もマシンガン

前回の更新から半月ほど空いちゃいました。

まぁ忙しかったりネタがなかったり暑かったりDQ5やってたり・・・。

そんなわけでお久しぶりです、こんばんは(´・ω・`)ノ




本日の狩りにおいて・・・

08_07_27_0.jpg

マシンガン(`・ω・´)!

まぁ装備Lvが全然足りないわけですが・・・

いずれバッジ無しで装備することを夢見てヽ(*>ω・)ノ



そして1時間後・・・



08_07_27_1.jpg

DXUフィーバーヽ(゚∀゚)ノパッ☆

今まで中部で全然出なかったDXUが一気にやってきたかな。

なんにせよモチベーションは上がりそうです。



次のアップデートで新しい狩場が実装されても、

しばらくはソロで中部とモリ4に篭ることになるかもしれません。

でも実装されてみないと分からない部分もあるので、

結局はその時次第ということになりそうですヽ(・∀・)ノ
関連記事
[ 2008/07/27 18:11 ] 雑記 | TB(-) | CM(5)
れんたるぷりーず^^
[ 2008/07/28 01:22 ] [ 編集 ]
仕様変更
いつも参考にさせていただいています。
次回のアップデートでレイドの右クリ押しっぱ発動が出来なくなるとの噂を聞きました。
もし実現したらどう対応しますか?
私は面倒だけど右クリ連打で狩ろうかと思っていますが、同じランチャとして一意見頂ければ幸いです。
[ 2008/07/28 01:34 ] [ 編集 ]
マシンガンオメス(´・ω・)ノ

キムチってTUEEEフラグですね(´・∀・`)
[ 2008/07/28 05:49 ] [ 編集 ]
おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これだからぜのっさんは嫌いだぜwwwwww

僕に中部でバーニングリット以外のUをくださいw
[ 2008/07/28 20:05 ] [ 編集 ]
>>ジョバさん
 だが断る( ^ω^)

>>空豆さん
 右クリ押しっぱなしでスキルが発動できなくなるアップデートが日本に来た場合、きっとレイドを使う際には右クリ連打するでしょうね・・・。
最初はやりづらいと思うでしょうが、きっと1週間もすれば順応するのではと考えています。

>>ファルさん
 アリス(´・ω・`)ノ
キムチバッジは出来れば使いたくないんです(´゚ω゚`)ウッ…

>>すずめさん
 そういうすずめさんは異次元成功率がおかしい\(^o^)/

[ 2008/07/31 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




