zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天使メインクエ5クリア記念

ようやく辿り着きました。

08_06_29_0.jpg

青増幅ゲットヽ(゚∀゚)ノパッ☆

何に使おうか色々考えましたが、運比Lv1骨首10%が

なかなか見つからないので、別の部位に使うことにしました。

腰と足は暫く変えない予定なので、頭を運比1/2にε≡(ノ・ω・)ノ

使う対象はこちら↓

08_06_29_1.jpg

何日か探し回ってようやく見つけた運比Lv1サクレLXッ!

分子が2なのは気のせいです。

これに青増幅を使って・・・

08_06_29_2.jpg

完成ヽ(*>ω・)ノ

これによる装備の変更に伴ってステがちょっと変わりました。

08_06_29_3.jpg

敏捷が高いのは多分風ペットのせいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

運がもう少しで2200に。非力なのは相変わらずです。

頑張って運2400まではもって行きたい所です。
関連記事
[ 2008/06/29 21:48 ] ステ・装備 | TB(-) | CM(5)
おめでとおおおおお
お祝いに何かおごってくれええええええ
[ 2008/06/30 23:46 ] [ 編集 ]
やぁブラザー
メインクエお疲れ様でした。
3年前にファーストキャラで天使を作り、メインクエをやっている時ほど「天使でよかった」と思った事はありませんでした。
移動は楽だし狩りも苦になりませんしね。

メインの天使はステ強化、サブのテイマでアイテム強化していますが、天使の火力のなさが切なくなってきます。
Wizも持っているのでテイマの2回目は運比勲章。
そして知識+運かスキル+運の冠探しを頑張ります。
[ 2008/07/01 02:07 ] [ 編集 ]
ステ
ん…
健康固定辞めたんで?
[ 2008/07/01 06:54 ] [ 編集 ]
相変わらずやりたいことが重なりますな(^ω^ )
[ 2008/07/01 14:00 ] [ 編集 ]
>>wkm2さん
 だが断る( ^ω^)

>>白鯖天使さん
 確かに天使だとメインクエはかなり楽でしたね。
メインクエ特化型と言っても過言ではないほどに・・・。
天使の火力は結構悲しいですが、装備強化頑張ってください(・∀・)ノ

>>☆soraさん
  装備とか諸々で健康が120を超えてしまったので、現在は固定をしていません。
健康には素で全く振っていないのは相変わらずです(ノω<*)

>>ジョバさん
 それは同じ☆の元に生まれた者同士ですから( ^ω^)
[ 2008/07/01 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




