zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長記録

08_05_06_0.jpg

地道に成長しております。

Lvは上がれど良品は出ず(´・ω・`)

未だに中部で億UやDXUを見ません(´;ω;`)ウッ…

それどころか4時間狩ってUがパイソンレイザー1個だけとか('A`)


まぁのんびり狩ることにしますかね(゚-゚)にこにこ
関連記事
[ 2008/05/06 23:05 ] 雑記 | TB(-) | CM(7)
http://blog.livedoor.jp/eternal_valley/
NorthernLightsさん
[ 2008/05/07 01:40 ] [ 編集 ]
さぶじぇくとが消えたかもしれんね(´・ω・`)
UL終わったからなんかギルド向けにURL貼る所があったらいーかなーとか思うけどどーだろうか?
[ 2008/05/07 01:47 ] [ 編集 ]
鯖は違えど
お久しぶりです。Amor@青鯖です。
復帰(インターネット接続)おめでとうございます。
レベルの上り方がほぼ同じなので(Amor@Lv651)、参考にさせていただいてます。良品落ちないですよね。
AmorのUドロップの記録を見ると、Uドロップ10個毎ぐらいに良品らしきものが、30-40個に1つでおっと驚くものがって感じです。
ゴミUを沢山落とすしか、良品は巡ってこないようです。
[ 2008/05/07 13:30 ] [ 編集 ]
(゚-゚)にこにこ
>>のーざん
 ヽ(*>ω・)ノイイ!
貼る場所作るとしたらここかのーざんblogかどっちかかな(´・ω・`)


>>Amorさん
 お久しぶりです(・ω・)ノ
いつの間にやらLv抜かれちゃいましたね。
最近はUに期待できないので、復活と灰で地道に稼いでいます(´・ω・`)
ゴミUの果てにマシンガンや古城が来ると信じて頑張りますかねo(・ロ<*)ノ
[ 2008/05/07 18:09 ] [ 編集 ]
お帰りお帰り
そして俺も回線が・・・

今日直ったから今日から再開の予感!!!

中部は波が激しい感じww
[ 2008/05/07 20:02 ] [ 編集 ]
適当にリスト貼っといて(´・ω・`)
[ 2008/05/09 01:13 ] [ 編集 ]
>>ちゅんちゅん
 オカーリ(´・ω・`)ノ
未だに中部で光が見えません(´;ω;`)ウッ…


>>のーざん
 適当に貼っておく(`・ω・´)!
[ 2008/05/10 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




