zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分転換*(人'ω'*)

なんとなく気分転換に天使を引っ張り出してやぶ森を冒険してみました。

適正なのでエルフ1体3000とか入りますが・・・攻撃キャンセルがきつい;

結構奥の方まで来るとPTに誘われちゃいました*(人'ω'*)

BISさんがいないようだったのでホリクロを連打していると・・・

エルフがいっぱいこっちに来ます;;

そこの剣士さん、パラレルなんて撃ってないでタゲ取るかクライ撃って下さい。・゚・(ノД`)・゚・。

剣士の質が下がってきていると痛感した今日この頃でした。
****************************************

~今日のGv~

相手は【レディア】さん 場所は【砂漠の疾走】

今日の相手は結構Lvが高い方が多いみたい。

でもなんとなく天使で出撃してしまいました( *'ω'*)ノ

いや、単にディスペルを試したかっただけなんですけどね。

Lv120もいってないので瞬殺されないかちょっと心配。


相手と衝突する時はとりあえず後ろの方に。

ちょっとしてから味方の陰に紛れ込み、ディスペル発射*(人'ω'*)

すると剣士さんがパラレルで襲ってきました;;

何とか逃げてサンク→味方の(ry

2回ほど倒されちゃいましたが、立ち回りによっては殆ど死なないかもしれません。


しかしディスペルはLv差があるとCPは減らせても補助解除には至りませんね。

後半はBISさん相手にディスペルを撃ち続け、恐らくPOT切れであろう所まで削りました。

その後何とか押し切って勝利。


なんだか天使が楽しくなってきちゃいましたよ。
関連記事
[ 2005/11/24 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。