zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘密卒業ヽ(*>ω・)ノ

こつこつと秘密に通い続け、遂に

08_03_13_0.jpg

Lv641ダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!

これにて、現在実装されている秘密ダンジョンによるLv上げは

ひとまず卒業ということになります。

今後の目標はメインクエの進行とモリ5Fで狩れる装備の調達。


とりあえず第一歩として、

08_03_13_1.jpg

千鈴の弓を購入しましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆

お金はシーフのハンズを捌いたりして無理矢理作ったので、

現在スッカラカンな状態であります(*`・ω・´)ゞ

それでもこの弓による恩恵はかなり大きいです。

火力はもちろんのことながら、HP回復とスタン16Fによる安定感。

おかげでモリ5Fでの死亡率が大分下がりました。


明日からはメインクエを進めるのでソロ狩り時間は減りますが、

気が向いたら5Fに赴いて狩場に慣れようと思います。


rァ次回、Lv641時の狩りステ&装備晒し!?

To be continue...
関連記事
[ 2008/03/14 01:52 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)
はじめまして。

青鯖で運ランチャーとして活動しております。

対象ブログURLをご覧になって問題が無ければ相互リンクお願いできないでしょうか?

いつも参考にさせてもらっております^^

よろしくお願い致します。
[ 2008/03/14 11:22 ] [ 編集 ]
641オメス(´・ω・)ノ

次は700ヾ(。・∀・)ノダ-
[ 2008/03/14 13:22 ] [ 編集 ]
641おめです(´・ω`)
これからも頑張って
くだしあ
[ 2008/03/14 23:43 ] [ 編集 ]
>>DJさん
 はじめまして(・∀・)ノ
ブログの方拝見させていただきました。
カリスマ振り型ランチャーも楽しそうでいいですね~。

リンクの件に関してはOKです。
後ほどこちらからもリンクを張らせて頂きますね*(人'ω'*)


>>ファルさん
 (´・ω・`)ノアリス
700より694が先かな(´・ω・`)?
バッジ無しマシンガン&デスサイズ装備可能は大きい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


>>くろぐろさん
 ありです(´・ω・`)ノ
たまにはINしてチャットや攻城戦なんかに参加してみてくださいなヽ(・∀・)ノ
[ 2008/03/15 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




