zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔滅/破滅

本日2月3日は節分ですね。

恵方巻はおいしいんですが、一本でお腹いっぱいに。

これで今年は風邪をひかないはず(`・ω・´)!

そんな私は数日前から風邪です、こんばんは。



シーフは秘密のおかげでようやく

08_02_03_0.jpg

Lv200到達ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

呪い秘密ではmobの経験値も含めると結構なもので、

1.5Lv分ぐらいにはなる気がします。

そのためこの後に・・・

08_02_03_1.jpg

これを装備出来るようになりましたヽ(*>ω・)ノ

そのせいで銀行の残金は悲しいことになってますが('A`)



このままではGv費用も賄えないので、休日にソロ。

狩場は相変わらずモリ3Fです。

吸収効かないモリ4F以降は古代神発動可能になってから。

それまでは3Fで地道に稼いでいきます。


休日なのでいつもの場所は当然のごとく空いてないヽ(`д´)ノ

仕方がないので鎧サティロスエリアへレッツゴーε≡(ノ・ω・)ノ

サティロスの攻撃で1発1000ぐらい貰うので、

2発で昇天の準\(^o^)/オワタ式ですが、KIAIで狩ってます。

08_02_03_2.jpg

KIAI出した甲斐がありました(゚д゚)bNE☆
関連記事
[ 2008/02/03 20:14 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)
質問でし。
こんなコメントで申し訳ないですが古代神とは、なんなのでしょうか?


いつも参考にさせてもらっています^_^;
[ 2008/02/05 21:59 ] [ 編集 ]
>>ランツァーさん
 古代神とはミニペットの合成スキルである古代神の残影の略称です。
この合成スキルが使えるようになると、ミニペットのスキル発動確率が+150%になります。
ここから先は・・・古代神発動可能になってからのお楽しみ(*ノωノ)
[ 2008/02/06 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




