zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後の方針

さてさて、半ばノリでいってしまった異次元に惨敗し、

貯金も底を付いて借金を返す日々になったわけですが・・・。

お金を有効利用する為にも、今後の方針を決めておきたいと思います。



【1.Lvは上げ続ける】
 適正の方がドロップいいらしいですが、
Gvで回避SUGEEEEも試したいのでステを稼ぐ為にも
Lvは頑張って上げ続けたいと思います。


【2.回避装備の充実】
 私のビルドの基本方針(in ソロ狩場)は、
  ・POTは持って行かない
  ・運はなるべく上げる
  ・健康には振らない(`・ω・´)!
この3つです。

モリ4F・5F・トラン中部の高Lv狩場では吸収が効かない為、
POT無しで狩るのは厳しくなってきます。
なので、極力攻撃を受けない為に装備を回避型へと
シフトしていく必要があるかなと考えています。
後は出来れば古代神付き水ペットが欲しいかな。


【3.狩り>>Gv】
 基本的にランチャーは狩り重視です。
Gv用耐水性BISがいるので、ランチャーは
気が向いたらGvに出るという状態に。
でも狩り装備が充実してきたら、
徐々にGv装備も集めていきたいと思います。


大体こんな所ですかね。

装備的に言うと何が必要か羅列してみましょう。

・運比アンチ
・HPセーフ
・運比花乙女
・速度ロングビル(`・ω・´)!

こんな所ですね。

運比ゴッドマザーとかあっても面白いかも。

一番入手しやすいのは運比アンチかな。

まぁ自分で異次元する気満々ですがヽ(゚∀゚)ノ



・・・とりあえず借金残り5億を返済してからですね(´・ω・`)
関連記事
[ 2008/01/05 23:44 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)
がんばれー
借金返済は日頃のドロップ拝見させていただいてますと今月中には楽いけますよ。
夢のある品に向けてがんばってください
[ 2008/01/06 08:49 ] [ 編集 ]
>>黄鯖のBISさん
 ありがとうございます。
おかげさまで借金は無事返済することが出来ました*(人'ω'*)
将来の装備を妄想しつつこれからも頑張りたいと思います。
[ 2008/01/06 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




