zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロングビルの性能やいかに!?(仮)

前回の予告通りのタイトルにしてみました。

さて、肝心の記事の内容はというと・・・


07_12_26_0.jpg


Yes ロングビル(・∀・)

しかし、おかげで貯金が全部吹っ飛びました('A`)

果たしてそれだけの価値がこれにはあるのか。

・・・とりあえず使ってみました。


07_12_26_1.jpg

07_12_26_2.jpg


なんというダブクリ祭り。

これは運キャラ的にかなり楽しいヽ(*>ω・)ノ

殲滅速度も攻速バター装備に引けを取りません。

寧ろバターよりも上かもしれないぐらいです。

ただ移動速度が・・・(´・ω・`)

しかしこれは今後の育成計画に影響しそうです。



【1】ロングビルでこのままレッツゴー(非異次元)

【2】やっぱりバターとともに一生を過ごす

【3】これはもう攻速異次元しかないヽ(`д´)ノ



【1】だとバターを売って狩り装備の強化を図るか、

狩り:ロングビル、Gv:バターの二刀流で行くかの二択。

【2】だと今まで通り、つまりは現状維持。

【3】だと失敗したら貧乏生活\(^o^)/

成功すれば狩り、Gv装備ともに大幅強化ヽ(゚∀゚)ノパッ☆



・・・とりあえず売らずに貯金生活をしながら考えます(´・ω・`)
関連記事
[ 2007/12/26 00:53 ] 雑記 | TB(-) | CM(9)
え?吸収異次g(マテ
そういえばDXU手にHP吸収の奴が……速度はロングビルだけで良さそうですし、フル水風ダメエンチャなら危なくも無いですし……

また数億トンジャイマスネ!!
[ 2007/12/26 01:37 ] [ 編集 ]
しょうがないので【1】を選んで
残ったバターはもらって差し上げますわよ(^ω^ )
[ 2007/12/26 01:44 ] [ 編集 ]
【3】ハンサムなzenosさんh(ry
[ 2007/12/26 12:33 ] [ 編集 ]
>>茶さん
 ロングビルは槍じゃなくてスクリューの上位互換品なのです(ノω<*)


>>ジョバさん
 だが断る( ^ω^)


>>とおりすがりさん
 続きが気になります(・∀・)
[ 2007/12/27 01:52 ] [ 編集 ]
(ノι・)あちゃー
上位SFなら……結局速度・ダメ位しか。
敵の致命打抵抗も高くなって来ますし、バター案に1票デシ
[ 2007/12/27 12:08 ] [ 編集 ]
ドキドキ・・・・

異次元ワクワクw
致命打がイパーイ出るのは楽しいですねw
[ 2007/12/28 14:17 ] [ 編集 ]
>>茶さん
 致命打抵抗が高くなる・・・とはいってもクリティカルが出ないのはモリ上層部のゴーレムだけだったりします(ノω<*)


>>llll雀llllさん
 一度でいいからサリーンとスタチューも合わせてクリティカル天国にしたいと思ってます・・・*(人'ω'*)
[ 2007/12/30 20:00 ] [ 編集 ]
サリーン貸せますよ?w
[ 2008/01/01 15:55 ] [ 編集 ]
>>llll雀llllさん
 それは是非とも借りたいです*(人'ω'*)
[ 2008/01/02 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




