zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さらば勲章よ

先日拾った攻速19%の勲章。

150Mにて旅立っていきました*(人'ω'*)

100Mで売れればいいと思っていたのでちょっと満足。

暫くプチブルジョワ気分に浸っています。
****************************************

~今日のGv~

相手は【黄昏の海】さん 場所は【砂漠の疾走】

今日は新人剣士のカラエフさんの初陣です。

まだLvは低めですが、将来に期待大です*(人'ω'*)


さてさて、実は今日勝てば100勝なんですよ。

なので何が何でも勝たないといけません。

幸い、10人といつもより多目の人数が集まったので何とかなるかもしれません。


早速補助をかけてもらい、真ん中手前で相手と衝突。

走りにするのを忘れていて、逃げ切れずにパラレル連打で昇天orz

お互い多少倒した所で相手がコールで一旦引く展開。

この時点での勝ち点は五分五分ぐらいでした。


攻めずに受けで暫く待っていると、相手がやってきました。

仲間の陰に隠れてGPセット、心臓がないのでエンチャマシンでこっそり攻撃*(人'ω'*)

しかしたかがGP、されどGP、一撃平均60↑を連打するので実は

じわじわと効いていたり・・・光抵抗もこのマップでは結構下がりますからね。

それに光抵抗を上げてる人なんて殆どいないでしょうし。


そんなこんなで以降こちらが優勢を保ったまま勝利。

無事100勝を飾る事ができました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*'ω'*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

100勝



後で分かったのですが、先ほどのパラレルを撃って来た剣士さんは300↑だとか;;

他にも350↑の狼さんもいたそうです。

きっと電気うなぎ。。さんの赤ファミのプレッシャーが効いていたんですね*(人'ω'*)
関連記事
[ 2005/11/21 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
一撃60って・・・。
確かにすぐに逃げられてしまうけれど、されどGPですね。
プレイヤースキルで左右されるスキルかもしれません。

私は・・・orz
[ 2005/11/23 18:13 ] [ 編集 ]
あ、ブルジョアおめでとうございますw*(人'ω'*)

ペンダント(女性用)の速度17%もそれくらいで売れたらなぁ・・・。
[ 2005/11/23 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




