zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みにぺっと

限定で販売開始されたそうです。

とはいってもすぐに一般販売するんでしょうけど。

そうじゃないとミニペットの維持が出来ませんからね(ノω<*)


さて、ミニペットにもいくつか種類がありますが、

その中でもMy運ランチャーに使えそうなものをピックアップ(`・ω・´)!

【風】
~共通~
・リゼネレイション…10秒に1回HP回復。SLv5で105回復。

~精霊~
・クールヘアー…攻速UPヽ(゚∀゚)ノSLv5で5%UP。

~神霊~
・ミニヘイスト…移速UP(・∀・)SLv5で15%UP。


【大地】
~共通~
・ゴールドホルダー…5秒に1回Goldを収集。SLv5で射程1000。

~精霊~
・ソリッドシューズ…回避UP(・ω・)SLv5で3.25%UP。


【光】
~自然~
・アイテム探知アップ…魔具入手(?)SLv5で25%UP(?)

~神霊~
・ミニディバインアーチ…SLvUP( ^ω^)SLv5で5UP


ざっと見た感じこんな所ですかね。

中でも特出しているのは光の神霊のミニディバインアーチ。

スキル+5は素敵過ぎます*(人'ω'*)

さらに神霊ボーナス条件を満たすともう+1される模様。

ランチャーでもスキルUPは地味にうれしかったりします。

攻撃スキルの威力UPはもちろんのこと、

回避スキルの効果上昇やエタナの持続時間延長等。


しかし光はレアなので出にくいので入手は困難。

無難に風か大地が良さ気な雰囲気です。

個人的には大地のゴールドホルダーに期待していたり。

いつも拾わないGoldを入手出来るとなると、

ちりも積もれば何とやら…結構な額になりそうです。


でもとりあえずはもう少し様子見ですかね(´・ω・`)
関連記事
[ 2007/11/16 02:04 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)
壁|ョ・д・) ミニペッツはやり過ぎ感が…

壁|ョ#゚д゚) ペットはテイマとネクロの特権ですよね

壁|ョ・д・)しかも600GEM

壁|彡
[ 2007/11/16 23:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/19 15:46 ] [ 編集 ]
>>白鯖の某槍子さん
 テイマやネクロのペットとはまた違った可愛さがあって愛着が湧きそうです。
600GEMは・・・やっぱり高いですよね(´・ω・`)
[ 2007/11/20 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




