zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜日の攻城戦

GHLv2防衛戦でしたが・・・

07_10_30_0.jpg

無事防衛ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

紋章まで切り込まれたらひたすら槍を振り回して弾き飛ばしてました。

少し離れた所なら弓で迎撃、普段弓を動かしてないと

花連打が追いつきませんね(´・ω・`)

もうちょっと精進することにします。
関連記事
[ 2007/10/30 18:40 ] 雑記 | TB(-) | CM(5)
防衛オメデトゴザマス(´・ω・)ノ
[ 2007/10/30 20:30 ] [ 編集 ]
>>白鯖の某槍子さん
 ありがとうございますヽ(・ω・*)
[ 2007/10/30 21:04 ] [ 編集 ]
KB抵抗100↑の武道で寄ってたかってアッー

何はともあれ防衛おめでとうございました
[ 2007/10/30 22:52 ] [ 編集 ]
初めまして
橙鯖でランサーをしているマミナと言います。
色々参考にしているのでリンクさせてもらいました^^
これからも頑張ってください~
[ 2007/11/01 21:23 ] [ 編集 ]
>>茶さん
 心臓フルチャがっつり持ったそんな武道がいっぱい来たらもうどうしようもありませんね(´゚ω゚`)ウッ…

>>マミナさん
 はじめまして~。
ブログ拝見させてもらいました。
Lvが近いので、私も参考にさせてもらいます*(人'ω'*)
こちらからもリンクさせていただきますので、よろしくお願いしますヽ(*>ω・)ノ
[ 2007/11/02 02:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




