zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時と場合によりけり...

今日は武器速度表とその他諸々により忙しくて全く狩りが出来ませんでした。

そんな中露店放置していると

11_20


う~ん、ありがたい言葉です*(人'ω'*)

こういうことは初めてだったので結構嬉しかったりします。

これからも頑張って更新していかないとヽ(*'ω'*)ノ
****************************************

そういえば今日こんなものを購入しました。

379猿


バターを手に入れるよりも遥かに安上がりだったので即購入*(人'ω'*)

これで移動速度+95%ですよ(´ー`)

****************************************

~今日のGv~

相手は【おっしゃぁ♪】さん 場所は【Cross Counter】

こちらとは約1ヶ月ぶりの再戦となります。

場所も以前と同じくCross Counter。

前回は赤ファミ発見&全落ちという結果に終わりましたが、今回はどうなるやら。


ど真ん中のルートから相手陣に突っ込むも、既に誰もいず・・・。

仕方がないので引き返して真ん中で待機していました*(人'ω'*)

どっちかな~と思いつつ私が勘で「上」と言ったら、その通り上からやってきましたw


何とか迎撃したところでコールされ、また振り出しに。

今度はなんとなく右下っぽかったので右下へ。

先に向かったお二人は見過ごしていましたが・・・

私にはしっかりと見えていましたよ*(人'ω'*)

案の定右下のPTメンバー表示の所に隠れていました。

過去に自分が使った技は私には通用しません*(人'ω'*)


その後お互いコールで仲間を呼び寄せ、また乱闘。

ある程度倒して追撃している最中にMOBを倒すと

宝箱1


Σ(゚ロ゚;)エエッ!?

なんと宝箱が・・・折角なので開けてみようという事で探しに行きました。

宝箱2


発見*(人'ω'*)

開けるとしっかり12万G入っていましたよ。


その後も見つけては撃破を繰り返し、無事勝利。

以前相手にいた赤ファミがもしいたら状況は変わっていたかもしれませんが。
関連記事
[ 2005/11/20 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。