zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはGv状況でも

ということで最近のGv中のSSを載せてみますヽ(゚∀゚)ノパッ☆

07_10_03_0.jpg

ナイツ戦でのSS…氷雨で何も見えませんね(´・ω・`)

結局1ポイントも取ることができず、点数変動ないまま敗北。

終始雨が降っていたので、タゲ合わせとか

出来る状態じゃありませんでした(´;ω;`)ウッ…

何より復帰後のPCへの負荷が(´д`)


またGvでSSを撮ることを覚えていれば載せてみますかね(`・ω・´)!
関連記事
[ 2007/10/04 10:26 ] 雑記 | TB(-) | CM(6)
うわぁ、真っ青ですね。
確かに雨が降っているときはタゲ合わせにくいですが、雨降らしている本人は動いてない事が多いので狙い目かな、と思っている不馴れな奴がここに。


フレーム表ですが、全ての数字が右端に寄って見にくいですね。やはり携帯の限界デスかね(;ω;`)
[ 2007/10/04 16:10 ] [ 編集 ]
>>茶さん
 雨を降らせている人を特定出来れば確かに狙い目ですが・・・この時は相手の人数が多くて画面がこんな状況なので特定することが難しかったです(´・ω・`)

フレーム表の幅を少し狭めてみました。
これで少しは見やすくなってるといいのですが(´;ω;`)ウッ…
[ 2007/10/04 22:12 ] [ 編集 ]
確かに人数が多いと難しいですね。特にそのレベル帯なら透明だらけでしょうし……
自分は雨が降る前に敵陣に飛込んでるので、結構フルボッコされますが、嫌がらせヤッホーって感じですね。


フレーム表ですが、やはり……
08対応前で画面一杯なので、左側の『フレーム』と書いているピンクの所を消せば入るかな、と思われます。
お手数おかけしてすみません
[ 2007/10/04 23:05 ] [ 編集 ]
>>茶さん
 フレーム表をもうちょい縮めてみましたが・・・これ以上縮めると今度はPCから見にくくなってしまうため、これが限界っぽいです(´・ω・`)
[ 2007/10/04 23:37 ] [ 編集 ]
やはり……orz
たかだか1読者の為にお手数おかけしました。
[ 2007/10/04 23:56 ] [ 編集 ]
>>茶さん
 むぅ・・・やはり見れませんか(´・ω・`)
そのうち気が向いたら携帯用フレーム表でも作ってみることにします。
[ 2007/10/05 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




